OFFICIAL BLOG

増本 綺良 公式ブログ

2021 7

15

W-KEYAKI FES .2021

KIRA MASUMOTO


こんにちは
ブログ開いて下さりありがとうございます

櫻坂46 増本綺良です






『W-KEYAKI FES .2021』
会場に足を運んで下さった皆さん、配信をご覧くださった皆さん、ありがとうございました!!


たくさん写真撮ったので載せますね〜







2日間 茜さんにアイライン引いてもらった〜
ありがとうございます👀

落とすのがもったいなくて、悲しかった🥲
また引いてください














日向坂46さんとの初めてのステージ☀️
本当に暖かい方ばかりで、ポカが羨ましくなりました🐦








たくさんお話聞いて下さった高本さん
髪の長さめっちゃ似てますね😲


宮田愛萌さんは爪の長さがおそろいでした〜
リハーサルでも本番でも!












🗻 〽️

唇の線の形 で フジ

伝わる?











なんか照れくさくて伝えられなかったけど
沼リン この衣装めちゃくちゃ似合ってた








尾関さん、おかえりなさい!

何かある度に気にかけて連絡を下さり、数え切れないほど救われました。
綺麗事だけでなく、向かないといけない方へ導いて下さる尾関さんの言葉が大好きです

これからまた一緒に活動出来ることが本当に嬉しくって、心強いです。

一緒にたくさんの思い出作っていきたいです🥳









藤吉さん、私から推し変しちゃったらしい🥲
絶対絶対振り向かせてやる😶





まだ写真たくさんあるのでトークで送りますね












めっちゃいい写真撮れた👶🏻🐴










最後まで読んでくださりありがとうございました

増本綺良(きらこ)

増本 綺良

2021/07/15 18:31

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
増本 綺良 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ