OFFICIAL BLOG

幸阪 茉里乃 公式ブログ

2021 7

17

🐳🌸

MARINO KOUSAKA

 
 
こんにちは!
 
 
 
櫻坂46の幸阪茉里乃です🌸
 
 
 
 
 
 
 
W-KEYAKI FES. 2021 初日の櫻坂のライブを観て下さりありがとうございました🦊
 
 
 
 
 
 
どの楽曲を踊っている時も楽しかったし、ファンの皆さんの表情を見るととても楽しんでいて下さっているのが分かって、すごくやりがいを感じました〜🐰

 
 
 
 
 
 
 

きらちゃん🐈
 
 
 
 

ひかりちゃん!Wポーズ⚡️
 
 
 
 

沼さん🐟

 
 
天ちゃんの3列目チームのダンストラックたくさん練習したな〜、終わったあとの開放感がすごい!ってみんなで言い合いました☺️
 
 
 
 
 
 
 

スカートピンク色でした🎟♡
 
 
この衣装すごく好きだったのにオープニングとMCでしか着れなかったのが悔しいです😖笑
 
 
 
 
 
 
 
 
Plastic regretと思ったよりも寂しくないで着た衣装です☺️
 
かわいくてすきです!
 
 
 
 
 
 
 
 

序盤雨に降られましたが、途中からやんですごくびっくりしましたー!
 
雷雨の予定だったのにすごい👶🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
アンコールの櫻坂の詩では花道をたくさん歩いて、ファンの皆さんの顔を隅々まで見れてとっても嬉しかったです〜みんな大好きだよ〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして!MC中に発表されましたが、、
「櫻坂46全国アリーナツアー2021」の開催が決定致しました👏
 
 
 
【福岡】9月11日(土)、12日(日) 西日本総合展示場 新館

【愛知】9月19日(日)、20日(月・祝) Aichi Sky Expo ホールA

【大阪】10月9日(土)、10日(日) 丸善インテックアリーナ

【東京】近日発表
 
 
櫻坂になって初めてのツアー、すでにワクワクしています!
 
特に福岡には行ったことがないのでとても楽しみです、初九州です☺️
 
 
 
 
 
早く全国の皆さんにお会いしたい気持ちでいっぱいです!
 
 
 
 
お楽しみに〜🦙🤍
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ライブに足を運んでくださった皆さん、配信を観て下った皆さん、本当にありがとうございました🦀
 
 
 
 
 
 
次のブログでまた写真載せます🦊
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後まで読んでくださりありがとうございました
 
 
 
 
 
 
幸阪茉里乃
 
 
 
 
 

幸阪 茉里乃

2021/07/17 10:56

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
幸阪 茉里乃 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ