OFFICIAL BLOG

森田 ひかる 公式ブログ

2021 7

17

ハタチ

HIKARU MORITA

 
 
 
 
 
みなさん、こんにちは
 
櫻坂46 二期生の森田ひかるです🌱
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
7月12日(月)発売の「ar」8月号に
掲載していただいております!
 
 
 
連載「ヒカルノメ」Vol.6!
 
 
 
 
 
 
今回のテーマは"ハタチ"です!
 
 
 
 

 
素敵なケーキと一緒に撮影して
いただきました🎂
 
 
可愛い、、
 
 
 
 
 
 
お祝いもして下さって、とても
嬉しかったです。
 
有難うございます!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、撮影日はまだ19歳だったので
"ハタチ"のイメージだったり、実際に
なった時にやってみたいことや
お誕生日の思い出など、、、
 
 
たくさんお話ししました〜
 
 
 
ぜひ読んでみて下さい^ ^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに今年のお誕生日は、
メンバーがお祝いしてくれました〜
 
 
 
日付が変わったら、クラッカーを鳴らして
おめでとうー!とお祝いしてくれて
驚きました〜
 
とても嬉しかったです🎉
 
 
 
 
 

 
みんながつけてくれました。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ファンの皆さんもトークアプリのレターで
お祝いして下さっていたり、ライブの
MCでも有難うございます!
 
ファンレターも先日、受け取りましたよ〜
 
 
嬉しかったです^ ^
 
 
 
 
 
 
 
 
感謝、感謝、、!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
20歳も頑張ります🌱
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お話しは変わりますが、、、
 
 
 
7月18日(日)朝8:00から放送の
「ポケモンの家あつまる?」に出演させて
いただきます!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
以前、ポケんちに遊びに行かせて
いただいた時にとても楽しかったので
嬉しいです^ ^
 
 
 
 
 
 
 
 
ポッチャマ!
 
 
いつも使っているポッチャマのピンを
つけました🐧
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回はゲームをしたり、踊ったりと
とても楽しかったです、、
 
 
ぜひご覧下さい!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは、今日はこの辺で、、
 
 
最後まで読んで下さり、有難うございました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おしまい🌱
 
 
 
 
 
 
 
 
 

森田 ひかる

2021/07/17 16:04

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
森田 ひかる からのメッセージを受け取る

森田 ひかるもりた ひかる
福岡県出身
2001年7月10日生

メンバー別
ブログ