OFFICIAL BLOG

守屋 麗奈 公式ブログ

2021 7

17

W-KEYAKI FES.2021

RENA MORIYA

こんにちは☺︎


櫻坂46

守屋麗奈です🍒






W-KEYAKI FES.2021


会場に足を運んでくださった皆さん。

配信で観てくださった皆さん。

ありがとうございました!





櫻坂としてメンバー全員での有観客ライブは今回が初めてでした。



ステージに上がった瞬間の景色や声を出せない状況ではありますが、それでも伝わってくる皆さんの熱気が私の気持ちを一気に上げてくれます。 



Buddiesの皆さんが目の前にいると、とんでもないパワーが湧き出てくるんです。





こうしてパフォーマンスして皆さんにお届けすることが好きなんだなと改めて感じることができたライブでした。



そして、日頃から応援してくださり支えてくださる皆さん、そして、このライブに関わってくださった全てのスタッフの皆さまのお力があるからこそこうしてライブができている事も同時に実感しました。



いつも支えて頂きありがとうございます!




夕方から夜にかけてのサイリュームが言葉では表せないほどの綺麗さでした〜〜






写真載せますね🌷







IMG_1281.jpeg

りなさんのオープニングの登場シーン、ずっとお姫様で可愛かったなぁ〜👸🏻💖







IMG_1197.jpeg

このかわい子ちゃん2人は最近れなをいじってくるー(笑)でも楽しい〜〜







IMG_1499.jpeg

尾関さん〜

おかえりなさい💐

尾関さんの優しい笑顔を見るといつもホッとするんです

これからもよろしくお願いします!

そしてこの日はポニテお揃いだった〜










日向坂46さんとの合同のライブ。

おひさまの皆さんと一緒にライブができて幸せです。




そして、3期生の皆んなと久しぶりに再会することができました。


同じオーディション、そして研修生として共にいろいろな経験をしてきたメンバーです。


お互いのグループで頑張る姿を見ていつも刺激をもらっていました。


グループは違くても、またこうして同じステージに立てていることが感慨深いです。


これからもお互いに切磋琢磨して頑張っていきたいと思います。















日向坂46さんと写真を撮っていただきました〜!


皆さん、とにかくお優しいんです☺︎

お話もさせて頂けて嬉しかったなぁー





IMG_1213.jpeg

宮田愛萌さん☺︎松田好花さん☺︎丹生明里さん☺︎高瀬愛奈さん☺︎

お写真撮りたいと思ってたけど、なかなか声をかけられずにいたら、なんと声をかけてくださったんです☺︎

うれしすぎる






IMG_1304.jpeg

加藤史帆さん☺︎

普段のふわふわした感じとは一転、パフォーマンスとのギャップに心を奪われます〜!

一度お話ししてみたいと思っていたのでめちゃくちゃ嬉しかったです。






IMG_1474.jpeg

富田鈴花さん☺︎

2日目の日向坂46さんのライブのオープニングのラップでメンバー紹介、めちゃくちゃかっこよくて好きです!!







IMG_1296.jpeg

W.KEYAKIZAKAの詩でペアだった金村美玖さん☺︎

お話しできてとっても楽しかったです!












長くなってしまいました。。

最後に!ライブ中お知らせもありましたが



『全国アリーナ・ツアー2021

開催が決定しました




もっともっとパワーアップした姿をお見せできるように、精一杯頑張ります!!




全国のBuddiesの皆さんにお会いできることを楽しみにしています☺︎










最後まで読んでいただきありがとうございました👒



じゃあね〜


麗奈🍒

守屋 麗奈

2021/07/17 21:57

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
守屋 麗奈 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ