OFFICIAL BLOG

幸阪 茉里乃 公式ブログ

2021 7

18

🌕🌈

MARINO KOUSAKA



 
こんにちは!
 
 
 
 
 
櫻坂46の幸阪茉里乃です🌸
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
W-KEYAKI FES. 2021の2日目は日向坂46さんのライブを観させていただきました🍉♡
 
 
 
 
 
どの曲もMCも楽しくてカッコよくて、最高のライブでした、、また観にいきたいです!!
 
 
 
 
 
 

みくに!また背が高くなっててお姉さん感増してました、、🐶

 

 

 

 

 

ぱるちゃん、ツンデレなところがかわいいです👶🏻

 

 

 

 

 

まりぃちゃん〜ノリが良くて絡んできてくれるのが嬉しい🤭✌🏻

 

 

 

 

 

 

ひなのちゃん初ツーショットでした、可愛かった〜🍎

 


 

3期生のみんなと久々に会えて嬉しかったです!

みんなだいすき〜☀️

 

 
 

 
3日目は櫻坂46と日向坂46さんの合同ライブでした🌸☀️
 
 
 
 
加入してから日向坂46さんとの関わりがほとんどなかったので、こうして交流できる場を設けていただけてすごく嬉しかったです☺️

 

三つ編みしたよ〜🐿

 

 

 

 

 

 

 

麗奈さん!MC進行してくれてありがとう〜🌙

 

 

 

 

 

 

宮田さん🍡ブログ読んでること伝えられて嬉しかったです〜反応がかわいすぎました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして尾関さんおかえりなさい👼🏻♡

また尾関さんの笑顔を見れるのが嬉しいです!

 

 

 

 

 

 

ライブが終わってから日向坂46さんの曲ばかり聴いています🤭💭





またお仕事やライブをご一緒できる日が来るといいなと思います、、!

 

 

 


改めて、会場に足を運んでくださった皆さん、配信を観てくださった皆さんありがとうございました✨

 

 


 

最後まで読んで下さりありがとうございました

 

 

 


幸阪茉里乃 

幸阪 茉里乃

2021/07/18 17:17

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
幸阪 茉里乃 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ