OFFICIAL BLOG

山﨑 天 公式ブログ

2021 7

18

フフフなお知らせ

TEN YAMASAKI

昨日、WOWOWオリジナルドラマ「ショートショート劇場『こころのフフフ』」がWOWOWオンデマンドで全話一挙配信されました❗️
 
「袖サロン」
 
「なまリップ」
 
「腹ベル部」
 
「紺ソの森」
 
「エアドーナツ」
 
「数学筋」
 
「暇つぶし」
 
「女子語」
 
「青春玉」
 
 
短くて不思議で印象的な結末のある9つの物語です。
 
各話のタイトルを聞いただけでもワクワクします!
 
 
 
原案は小説家の田丸雅智さん。
 
監督は村尾嘉昭さん。
 
脚本は吹上ようさんです。
 
 
 
そしてなんと!主題歌は私も大好きなVaundyさんの「世界の秘密」です。
 
 
主題歌を聞いた時本当にびっくりして、嬉しくて泣きそうってこういう事かと思いました。
 
 
「こころのフフフ」にぴったりの曲です!
 
オープニング映像で流れるのですが、そのオープニング映像も物凄く可愛いので是非観てくださいね😊
 
 
 
 
主演の奥野こころを演じる田牧そらちゃんと仲良くなるのに時間は掛かりませんでした。
 
 
そらちゃんの人柄もこころの人柄もどちらも本当に素敵で私にとってすごく大切な存在です。
 
 
沢山助けてくれたこころとそらちゃんに感謝です。
 
 
そらちゃんと一緒にできて良かった😊
 
 
 
 
ありがとう!
 
 
 
 
 
 
 
さらに超豪華なゲスト陣も公開されました!
 
 
その中には普段からお世話になっているTAKAHIRO先生も❗️
 
 
 
 
初めてのドラマでまさか共演出来るとは思っていなかったのでびっくりしました!
 
 
数学筋教師のTAKAHIRO先生にも注目です👍
 
 
 
 
 
 
 
 
なんと!今ならYouTubeで1話の「袖サロン」と2話の「なまリップ」が無料で観れちゃいます‼️
 
 
 
 
 
「袖サロン」
 
 
 
 
 
「なまリップ」
 
 
 
 
 
是非観てください!!
 
 
 
 
 
 
 
こころのフフフに関わった全ての方が暖かくて優しい方ばかりだったのが、撮影現場やこのドラマに表れている気がします。
 
支えて下さった全ての皆様に感謝しています。
 
 
 
面白くて不思議で心温まるドラマになっていると思います。
 
 
まだまだ書き足りないのですが、今回はここまでにします。
 
 
写真もまだあるので今度また載せますね。
 
 
 
 
「こころのフフフ」はWOWOWオンデマンドで観られるので、是非チェックよろしくお願い致します。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
では😊
 

山﨑 天

2021/07/18 19:52

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
山﨑 天 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ