OFFICIAL BLOG

大園 玲 公式ブログ

2021 7

18

緑のペンライトが作り出す一生

REI OZONO



緑のペンライトが作り出す
一生忘れないなあと思う景色を、初めて目にしたのは2年前




欅坂46夏の全国アリーナツアー
横浜アリーナ公演を研修生として見学したとき、






客席からだった




それが、最初で最後だった











W-KEYAKI FES 2021🌳
櫻坂46と日向坂46さんで一緒に「W-KEYAKIZAKAの詩」をパフォーマンスしたときに




あのときのあの景色を
ステージから見るのが初めてで





来年も、再来年も、その次も

特別な日に

みなさんが作り出してくださるあの景色を
また見たいなあと思った










改めて、

会場にお越しくださったみなさん
配信を見てくださったみなさん、3日間ありがとうございました✨




毎年の夏の楽しみになれるよう

もっと成長した姿で集えるよう



この目に焼き付けたみなさんの表情や
みなさんが作り出してくださった景色をエネルギーにこれからも頑張ります!!!

















































































日向坂46さん、さらにさらにさらに大好きになりました☀️
青春の馬泣きました、、感動うううう












彼女から嫁に昇格だそうです。

私が勝手に言ってる。えへ








大園玲

大園 玲

2021/07/18 23:01

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
大園 玲 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ