OFFICIAL BLOG

大沼 晶保 公式ブログ

2021 7

19

夏といったらこのフェスになりますように☀️🌸

AKIHO ONUMA

開いてくださりありがとうございます!
 
 
 
静岡県出身
櫻坂46 大沼晶保です!
 
 
 
 
 
 
 
🌳W-KEYAKI FES. 2021🌳
 
 
会場に足を運んで下さった皆さん
配信で一緒に盛り上がってくださった皆さん
本当にありがとうございました!!
 
 
 
 
静岡出身ということもあり
富士急は馴染み深かったのですが、
 
 
 
想像以上に
憧れていたコニファーフォレストは輝いていて、
 
この場に立ち皆さんの前でパフォーマンスできたことが本当に嬉しいです!
 
 
 
櫻坂46として初めて、
全員でのファンの方々を目の前にしたライブ
 
楽曲一曲一曲を大切に皆さんにしっかり伝えたい届けなきゃという気持ちでした。
 
 
 
 
 
花道がたくさんあるおかげで皆さんの近くにいっぱい行けたり、野外ならではの天気という演出があったり
 
皆さんとの楽しいかけがえのない時間になりました✨
 
 
特にBuddiesの曲中、皆さんとたくさん目が合って
本当に幸せな気持ちになりました!!
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、櫻坂ファンの方々の愛称がBuddiesに!!
 
 
 
〝buddy“
 
強い絆で結ばれた相棒
 
 
 
 
櫻坂にとって皆さんはBuddies
 
皆さんにとって櫻坂はBuddies
 
 
 
お互いに辛い時は支え合って
    嬉しい時は笑い合って
 
 
全力で坂を駆け上がって
想像できないくらいの未来を一緒に見たい
 
 
 
 
 
Buddiesの皆さんをたくさん笑顔にできるように
全力で頑張ります!
 
 
 
そして全国ツアーも決定しました!!!
 
Buddiesの皆さんと会える機会がいっぱい✨
たくさんたくさん成長したいです!
 
 
 
ぜひ櫻に会いに来てください〜🌸
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
☀️日向坂さんとの合同ライブ☀️
 
 
 
日向坂さんとの初めてのステージ!!
 
 
日向坂さんのことが大好きだったのですが、
こうしてご一緒させて頂いて
もっともっと大好きになりました!!
 
 
 
人を幸せにするパフォーマンス
 
 
 
本当に感動してたくさん学ばせて頂きました!
 
 
 
なによりW-KEYAKIZAKAの詩を
日向坂さんとご一緒にできたことが
本当に嬉しかったです!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
天使さんと♡
自分でダブリュー作りましょう言ったのに
緊張でNになってしまった。。
 
 
 
 
 
 
ずっと好きな人に好きって伝えるのってこんなに勇気がいるんだ!と知りました!!
 
 
とにかくかわいいいい所も心に響くパフォーマンスも本当に大好きな人間性も何事にも全力な所も最高に面白い所も好きな所をあげたらきりがなくて
 
加藤史帆さんという人間が大好きです憧れです♡
 
 
 
 
 
 
 
お話しするの楽しすぎました〜🌱
額縁に飾ります〜〜〜✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
可愛いが詰まった御三方♡お話しできてめちゃくちゃ嬉しかったです!!そして終始優しすぎました〜🥺
 
 
 
 
 
 
 
2日目すずかさんのラップから始まった時かっこよすぎて鳥肌が止まりませんでした!とひなあい大好きです〜を興奮気味に伝えました💙
 
 
 
 
 
まりぃちゃん🐶まりぃちゃんの生声を久しぶりに聞いてやっぱり癒されるぅ〜ってなりました♡
Right?中毒性があっていっぱい聴いちゃいます!!
 
 
 
 
 
 
 
おかえりなさい尾関さんの日から近くにいてくださるだけで本当に温かくて嬉しくて幸せだなって日々感じています😌🤍
 
 
 

りささんとの初めてのツーショット✨
りささんと一緒にお写真撮りたいとずっと思っていたのですっごく嬉しかったです🥰

 
 
 
 
 
 
 
 
 
そういえば!
高飛車に乗らせて頂いたんです!
 
ゆうかさんゆいちゃんれいちゃん私の一列だったのですが
 
落ちる前の所で
 
 
 
ゆうかさんは「あそこに富士山見えるよ〜🗻」
 
 
ゆいちゃんは「それどころじゃないですよ!」
ってつっこんでて
 
 
れいちゃんはずっと笑ってて
 
 
私は 「死ぬぅーーーーーーーー!」
 
 
すごい個性が出てました
 
 
😆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後まで読んでくださりありがとうございます!
 
 
 
 
 
太陽が強くなってきたので水分たくさんとってくださいね〜☀︎
 
 
 
 
 
 
 
あきほ🐡
 
 
 
 
 
 
 
あなたは22cm沼にはまりました
 
 
 
 
 
 

大沼 晶保

2021/07/19 20:50

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
大沼 晶保 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ