OFFICIAL BLOG

小池 美波 公式ブログ

2021 7

21

‪‪☺︎‬

MINAMI KOIKE



こんばんは


今日も1日お疲れ様です。


もうほぼ夏ですね。


セミいっぱい鳴いてるけれど
なぜかカナブンばかり見かけます。


私の中で夏といえばスイカ🍉


夏はほぼ毎日、
スイカ食べてます!


ポムもスイカを
しゃりしゃりしますよ、


その音がめっちゃ可愛いんです。


愛犬と共に過ごしていると
愛犬の音のフェチ、生まれませんか?


あと遊んでいる姿を
スローモーションで撮るのが好きです‪‪☺︎‬


寝姿といびきも撮っちゃう。


フォルダがポムでいっぱい。🐶


お仕事の合間に動画をみて
一人で癒されてにんまりしています‪‪☺︎‬


皆さんもペットが生み出す音で
好きな音とかありますか?🐶











2年前のさんぽむ。🐶
ちっちゃい。かわいい。


ボーロ食べてます。
愛おしい。かわいい。











昨日のみいです。


最近は夏のような暑さになっているので
熱中症などに気をつけて、
こまめに水分とったりしてくださいね‪‪☺︎‬


では。


みい。

小池 美波

2021/07/21 22:00

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
小池 美波 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ