OFFICIAL BLOG

小池 美波 公式ブログ

2021 7

25

‪‪☺︎‬

MINAMI KOIKE





こんにちは


最近はあちこちでセミが鳴いてますね‪‪☺︎‬


夏!って感じがする。


セミが鳴いている姿を肉眼で見たいのですが
でも今年は1回も見れていなくて。


鳴き声的にめっちゃ近くまで
行けているはずなのに惜しい、が多いです。


「セミが鳴いている姿を肉眼で見つける」
という自分の中でのイベントには
ルールがあって、


立ち止まって見つけるの禁止。


立ち止まって見つけるよりも
行きたい所へ向かう足は止めずに
鳴いているセミとすれ違いたいんです。


すれ違いざまに木で鳴いてるセミを
見つけられたら、
「今日なんかいい事あるぞ!」って
思っています‪‪☺︎‬


皆さんも是非やってみてください。
意外と楽しくなってきます。‪‪☺︎‬



-



以前にも撮っていただいた
マネージャーさんに素敵なカメラで
色んな写真を撮っていただいたので
ちょこっと。



























‪‪☺︎‬


それぞれ写真のタイトルは
皆さんでつけてほしいです‪‪☺︎‬


最近カメラ気になっています、
フィルムカメラとか特に。


毎日、凄く充実しているので
この幸福感も含めて一瞬一瞬、
思い出としておさめたい‪‪☺︎‬


ポムの成長も逃さず残したい🐶
自分用にポムの写真集作りたい!


では。


みい。

小池 美波

2021/07/25 13:45

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
小池 美波 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ