OFFICIAL BLOG

森田 ひかる 公式ブログ

2021 7

25

花散歩

HIKARU MORITA

 
 
 
 
 
みなさん、こんにちは
 
櫻坂46 二期生の森田ひかるです🌱
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
イオンカードさん×櫻坂46新TVCM
「ショッピング&」篇が公開されました!
 
 
 
 
 
 
今回は、みんなピンクの衣装を着て、
「君と僕と洗濯物」に合わせてスキップ
しながら踊ってみたり、、、
 
夏のキャンペーンということで、
キャッチーで爽やかなCMになっています〜
 
 
 
 
 
メイキングも公開されているので、
そちらもぜひチェックしてみて下さい^ ^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、現在イオンカード新規ご入会のうえ
イオン/イオンモール対象店舗での
お買い物で20%還元キャンペーンが
行われています〜
 
 
ぜひこのお得な機会に、、🛒
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あと、、
 
 
櫻坂46メンバーMC企画第3弾の
「ナベトーク」がイオンカードさんの
公式YouTubeチャンネルにて公開されて
います〜
 
 
今回は、理佐さんがMCです!
 
 
 
 
 
私は、 Vol.2に出演しております🐏
 
 
 
 
 
 
 

理佐さん!
 
 
 
始まった時に目が合って、笑って
しまいました。笑
 
今回のコンセプトが面白かった〜
 
 
 
 
 
 

麗奈ちゃん!
 
 
真顔で褒め合いゲームでの、まさかの
「ありがとう」にやられました。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 Vol.1〜4まで公開されていて、
他にも沢山のメンバーが出演しているので
ぜひご覧下さい〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お話しは変わりますが、、
 
 
 
 
「ヤンマガWeb」さんの
"坂道ネクストジェネレーション+"に
掲載していただいております!
 
 
 
上下左右にスワイプすると、
たくさんの写真が見れるみたいです〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
4種類のバージョンがありますが、
私はオカメインコのほっぺちゃんと
撮影したシーンがお気に入りです〜
 
可愛かった🦜
 
 
 
 
私の着ていた衣装の花柄が気になる
らしく、ずっとパクパクしていました。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あと、撮影では初めて前髪をあげて
みました〜
 
他にも色々なシチュエーションで
撮影していただきました^ ^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぜひチェックしてみて下さい〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは、今日はこの辺で、、、
 
最後まで読んで下さり、有難うございました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おしまい🌱
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

森田 ひかる

2021/07/25 14:44

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
森田 ひかる からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ