OFFICIAL BLOG

松田 里奈 公式ブログ

2021 7

25

W-KEYAKI FES.2021

RINA MATSUDA



やっほ!

櫻坂46   二期生

   宮崎県出身   松田里奈です。

ブログ開いていただきありがとうございます

𖤣𖥧𖥣

W-KEYAKI FES.2021」!!!

足を運んでくださった皆様!!

配信をご覧くださった皆様!!

ありがとうございました!!!!

暑い夏のスタートを一緒に切ることができました!!

Day1は、開演前に現地入りして過去一で雨が降っていて大丈夫かなーと思っていましたが

君と僕と洗濯物の時に、雲が晴れて少しだけ青空が見えて、奇跡だー!って思いました!

夜になるにつれて、霧がすごくなってしまいましたが、逆にかっこいい演出の一部になった様な気もしました!

色んなジャンル音楽のダンストラックもあり、パフォーマンスしている自分たちも楽しかったです!

かっこいい櫻坂46が届いていたらいいな!

 

Day2の日向坂さんのライブも見させていただきましたが、パワフルで可愛くてとても元気が貰えました!

スティックバルーンを使って、おひさまの皆さんと一緒に楽しんでました!

すごく気持ちいいくらい晴れてましたね〜!

日向坂さんにぴったりでした!!

皆さんめちゃめちゃに可愛かった〜🤤

Day3は、櫻坂46日向坂46合同!!

私たちは、18:00開演だったのでこの日はDay1よりも明るい時間でのパフォーマンスができて、逆に言えば日向坂さんは15:00開演だったので、夜でのパフォーマンスができて、それぞれ1日目と2日目と少し違った雰囲気を出せたのではと思っています!

それぞれのグループの色や良さが伝わっていたら嬉しいです!

目の前に、Buddiesだけじゃなくおひさまの皆さんもいると思うと少し不思議な気持ちでした!

Buddiesの皆さんにもおひさまの皆さんにも、さらに好きになってもらえたり、この日から好きになってもらえていたら嬉しいです!

お互いのグループに、Buddiesとおひさまが増えていたら嬉しいですね〜🤤

このLIVEで櫻坂になって初めてペンライトが同じ色で染まっているのを見れてとっても嬉しかったです!

ありがとうございます!!!

暗くなってきた頃に、ブルームーンキスを披露しましたが青が一面に広がっていて、しかもブルームーンキスは青とお願いしていなかったのに青になっていたので、Buddiesすご!!ってなりました!

BANの赤も痺れましたね〜!

そして、さっきからちょこちょこ書いていますが、、

ファンの皆さんの総称が決まりましたーー!!

Buddies」ですーー!!!

表記はこれでいいのかな??

ファンの方の総称決めたいな〜と密かに思っていたので、私も嬉しかったです!!

Buddiesのみんなーーーー!!

いつもありがとうーーーー!!!

これからもよろしくねーーーー!!!

急に失礼しました

とにかくBuddiesを言いたいらしい

そして、今回のLIVEもたくさんの想いを込めて一緒に作り上げてくださった、関わってくださったすべてのスタッフの皆様!

今回も本当にありがとうございました!!

ツアーでも宜しくお願いします!!

一緒に最高のLIVEが出来るように私達も精一杯頑張ります!

そして!!初の全国アリーナ・ツアーも決定しました!!!

ありがとうございますーーー!!!

地方の方にも会いにいける!!😆

嬉しい!楽しみ!!

尾関さーーん!!

おかえりなさい!!

待ってました〜嬉しいです〜〜〜😭

写真がまだあるので次のブログに載せますね!

ブログお読みいただきありがとうございました。

またね🌺🌴

里奈




松田 里奈

2021/07/25 16:07

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
松田 里奈 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ