OFFICIAL BLOG

松田 里奈 公式ブログ

2021 7

25

日向さんと📸

RINA MATSUDA




ども!



櫻坂46 二期生
宮崎県出身 松田里奈です。




ブログ開いていただきありがとうございます








写真たちです〜📸✨











ひなのーーーー!!!
相変わらず可愛かった🥺
2日目の日向さんのライブを見てる時、唯衣と一緒にひなのに気づいてもらおうと必死でした笑

お見立て会で一緒にステージに立ったのが、2018年という恐ろしさ
時の流れは早いですね〜


璃子の写真切り抜いてこれに貼り付けたい笑











潮紗理菜さん!!
潮さんから声を掛けていただいてBACKSLIVEの感想をいただいたりもしました😭
話してみたいと思って下さっていたらしく、嬉しすぎました!!!私もです!!
是非、まつりちゃんって呼んでください!!









佐々木美玲さん!!
事務所であった時など、「まつりちゃん!」って言ってくださるのがいつもめっちゃ嬉しいです、、!
あーー同い年なのが嬉しい😘
(共通点少しでもあると喜ぶ人)←私が
でも、同い年だけど優しいお姉ちゃんっていう感じがします☀️









宮田愛萌さん!!
髪を切られたのめたくた可愛いです!!
リハの時に目撃したのですが、走り方がめちゃめちゃ可愛くてずっと目で追ってしまいました!!( ー̀֊ー́ )















日向さんになかなか声を掛けれなくて武元と2人でもじもじしてましたが、


加藤史帆さん、佐々木久美さん、高瀬愛奈さん、金村美玖さん、河田陽菜さんと同じテーブルに座ってお話ししました〜!









なかなか自分から声を掛けれなかったので、↑の写真たちは奇跡の写真であります









𖤣𖥧𖥣。












Day1の時の衣装👗













オープニングの時だけ着てたジャケットはボタンとか色々細かいところがメンバーそれぞれ違っていて、激カワオシャレだったんです!!
愛を感じます、、ありがとうございます、、!






















Day3の時の衣装撮りそびれた!😱
ごめんなたい!!

















それとわたくし、、2nd最後のミーグリの写真あげ忘れてますよね、、?

え、本当にごめんなさい、、


次のブログで上げます!!
すみません!!







ブログお読みいただきありがとうございました。




またね🌺🌴





里奈

松田 里奈

2021/07/25 17:16

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
松田 里奈 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ