OFFICIAL BLOG

遠藤 光莉 公式ブログ

2021 7

25

#23 W-KEYAKI FES.2021☀️🌸

HIKARI ENDO

ブログを開いて下さり、ありがとうございます!
 
 
神奈川県出身、22歳の遠藤光莉(えんどうひかり)です!
 

 
゚+。::゚。:.゚。+。。+.:゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。:
 
 
お久しぶりです!
ライブの後、自分の気持ちを文章にするのに時間が掛かってしまってなかなか更新できませんでした💦
 
今日のブログは写真多めなので、良かったら覗いていって下さい!✨
 
 
W-KEYAKI FES.2021、見に来てくださった方、配信で見てくださった方、ありがとうございました!
 
 
グループに加入して初めての野外ライブ。
 
櫻エイトも含めたメンバー全員が揃ったグループとして初めてのファンの皆さんとのライブ。
 
日向坂46さんとの初めての合同ライブ。
 
色んな初めての詰まったライブでした!
 

 
個人的には日向坂46さん3期生の皆といつも連絡は取っていたものの、直接会ってお話しできたのが久しぶりですごく嬉しかったです!✨
 
2日目の日向坂46さんのライブを見学させていただいた時も、皆んなの活躍を目の前で見られて、研修生の頃の情景と重なってウルっとしてしまいました😭
 
お互いそれぞれの場所で頑張っていて、皆んなが頑張っているから私も頑張ろう!って思える。いつもみんなから刺激をもらっています。
 

 
そして、"櫻坂46"がそれ以外の何者でもない"櫻坂46"として、今、いる場所とこれから目指す場所がはっきりと見えたライブでした。
これからもっと高い坂を目指していこう!と思えた瞬間でした。
皆さんの応援が心を強くしてくれます。いつもありがとうございます😊
 
 
 
 
今回、2日目が終わった後に日向坂46さんと櫻坂46の懇親会のようなものがあったのですが、その時に富田鈴花さんが「サイリウムカラー同じだよね!」って話しかけて下さって、思い切って写真をお願いしました!
 
 


 
3日目も一緒に写真を撮ってもらいました!
ずっとお話ししたいなと思っていたので、鈴花さんと今回お話できて嬉しかったです☀️✨
これからも仲良くさせてもらえたら嬉しいな…🥰
 
色んな方とお話ができて幸せでした〜☺️
 
 
 
次は櫻坂46 初の全国ツアーでお会いしましょう!
お待ちしています♪ 
 

 
゚+。::゚。:.゚。+。。+.:゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。:
 
 
今日もブログを読んでいただきありがとうございました☺︎
 
次のブログも読んでいただけたら嬉しいです!
 
では!
 
 
 
光莉🌻

遠藤 光莉

2021/07/25 19:29

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
遠藤 光莉 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ