OFFICIAL BLOG

齋藤 冬優花 公式ブログ

2021 7

27

お会計トレー

FUYUKA SAITO

 
 
 
先日、「そこ曲がったら、櫻坂?」で【自分だけのマニアックな趣味やこだわり】を発表させていただきました!
見ていただけましたか〜?👀📺🌸🌸
 
 
私は、小さい頃から大好きだった、【お会計トレー】について熱弁させていただきました!!
 
みんな小さい頃は好きなのだと思っていました🥲
 
なので、ファンの方にも、メンバーにも、友人にもあえて言ったことはなく、私の家族だけ知っていたと思います💦
 
私は小さい頃、可能な範囲でお会計トレーを収集していたのですが、家族は一緒に探してくれたり(主に100均)、1人で遊びまくっている私を暖かく見守ってくれていたので、気付きませんでした!
 
そんな家族に感謝ですね😌🙏🏻✨✨
 
 
こう思うと、どんどん浮かんでくるのですが…
 
他にも、【お会計票】、【指を濡らすスポンジ(メクボール)】、【袋】などの収集(主に100均)もしていました。
 
サンタさんには【レシートが出てくる片手サイズの機械(プリンタ電卓)】をクリスマスプレゼントに貰ったこともありました!🎅🏻🎄🎁
 
何度か本物レジを頼んだことがあったのですが、さすがにダメでした!それはそう
 
 
せっかくなので、番組で紹介させていただいたお会計トレーたちと、新たに仲間に加わったものもありますので、少しブログでもご紹介させてください🙇🏻🙇🏻🙇🏻
 
 

 
新たに頂いたトレーです!!!
トゲがとても柔らかいのと、大きめでトゲの範囲が広いところ、トゲが細かくて青が濃くなっているところが好きポイントです🥰
 
 

 
新たに頂いたトレーです!
文房具屋さんなど、個人で経営されているお店に多い気がします!お釣りの小銭を取る時に触り心地が気持ちよくて好きでした☺️
 
 

 
新たに頂いたトレーです!
番組でもお話しさせていただいた通り、下に文字があるものは特に好きでした!お店の名前や電話番号が書かれているものは憧れだったなー✨これは形が正方形に近めなのが良いですね〜😌
 
 

 
こちらも新たに頂いたトレーです!!
フチがやや透明なのが最高ですね〜。文字ももちろんgoodです👍🏾
 
 

 
ここからは自前です!😆
このセットは、番組でもご紹介させていただいた通り、受け取りとお返しで変える時に使いたいトレーです!最高!
 
 

 
自前の中で色合いが珍しくて昔は割とお気に入りだったやつ…
斜めにすると小銭が滑り落ちてきて取りやすいので、回転が速くて忙しいお店に良いやつですね💨
 
 

 
自前で好きNo.2のトレーです!
本当に本当にトゲが柔らかくて優しい😭💓トゲの範囲が広めが好みなのですが、狭めで好きな私の中では珍しいやつです。色合いもなかなか見たことがないのでレアかな…?
 
 

 
昔から使いまくった大好きなトレーです!!!
フチが透明、トゲの範囲が広い、トゲが柔らかい、もうずっと触っていられる感触です。是非皆さんに触っていただきたい🥺
 
 
 
 
お会計トレーのご紹介はここまでです!!
 
見ていただきありがとうございます😭✨✨
 
なかなか見られる機会が減っていってしまっているのですが、是非今一度注目してみてください🙌🏻
 
 
 
 
今回のそこさくを見逃してしまったという方、このブログを読んで固い順に並べられたトレーの映像を見たいと思ってくださった方は、こちらから見逃し配信に飛べますので是非見てみてください!!!!!
 
 
 
私の、たのしあわせそうな写真が🤤
 
 
お会計トレー、なかなか無いとは思いますが…
いつかこの好きな気持ちがお仕事に繋がるといいな〜🍀
 
 
 
それでは、またね〜👋🏻
 
 
 

 
 
 
.
 
 
fuyuka🌼
 
 
 
 
 
 


齋藤 冬優花

2021/07/27 12:53

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
齋藤 冬優花 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ