OFFICIAL BLOG

大園 玲 公式ブログ

2021 7

27

好奇心は止められず初めての富士

REI OZONO




好奇心は止められず
初めての富士急で




こりゃあ今乗らないでいつ乗るのか

と使命感に駆られて高飛車に乗ってみた




友香さん、あきぽ、ゆいちゃん、私の4人で横一列の4席を埋める




高飛車といえば!の

あの最大落下角度121度のところ







その直前で一回止まるのだけれど、







あそこで

今すぐ降りたくなって
めちゃくちゃ帰りたくなって





みんなで叫んで、みんな心臓ばくばく〜〜











とういう展開のつもりだったけれど


現実はカオス







A「や〜〜富士山綺麗〜〜写真撮りたいなぁ」

と優雅なAさんに



B「こんなとこでよくそんなっ!!そんな余裕ないですよ!!」

ときちんとツッコミを入れるBちゃんに



C「♩シヌシヌシヌシヌシ〜ヌ〜〜、♩シヌシヌシヌシヌシ〜ヌ〜〜」

とリズムを刻みだすCぽ




D爆笑

高飛車ってどんな?ときかれたら
笑ってたら終わってましたみたいな

参考にならない感想しか言えません






A、B、C、Dそれぞれ4人のうち誰でしょう!
という答え合わせの全く必要ないクイズを

思いついた

まだ誰にも出してないクイズ









その次に乗った、ええじゃないかで


仕切り側と外側の席があって



仕切り側の壁がある方が、

まだ安心感があるなあ外側怖いなあと思っていたら



ゆいちゃんが「壁側乗る?」と譲ってくれて












きゅーん♡てなった














命名 ジェットコースターマジック





ええじゃないかに乗る際に
使ってみてください









加速しちゃうかも



















🤍現在発売中の『EX大衆』さんに冬優花さんと登場しています✨

BACKS LIVE!!についてお話ししました!

ぜひチェックしてみてください☂️


















🤍本日18:00〜さくみみ#65が配信です✨

まつりちゃんと私で、
りささんハッピーバースデー🎂の配信です


おめでとうございます〜🍎


ぜひおききください!

















🤍イオンカードさんの公式YouTubeチャンネルで『ナベトーク』も公開されています✨

りささんがMCの企画で、
私はvol.2に登場しています🍷

いっぱい笑いました〜〜





vol.1〜4まで公開されております
ぜひ見てみてください!!!
















そして、『音楽の日』生出演させていただきました
見てくださった皆さんありがとうございました✨


パフォーマンス直後の、Paraviさんの生配信の方では
ハラミちゃんさんがBANを演奏してくださり、



生で見ることができてとても嬉しかったです🎹
エネルギーをいただきましたありがとうございました!!!







嬉しい〜〜









大園玲

大園 玲

2021/07/27 17:37

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
大園 玲 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ