OFFICIAL BLOG

齋藤 冬優花 公式ブログ

2021 7

27

お誕生日おめでとう

FUYUKA SAITO




非常に私事ですが、、、

7月で飼っているワンコが2歳を迎えました!!!!!😆🎂🎉🐾🤎








2019年7月この世に生まれ、欅坂46の東京ドーム公演が終わったあとに我が家に舞い降りた天使です。








私は、小さい頃からずっと犬を飼いたかったのですが家庭の事情で飼えず、よく近所で犬を飼っているおうちにお邪魔させてもらったり、友達の飼っている犬に何度も会いに行ったり、お散歩をさせてもらったり、、、

まさか自分が犬を飼っているなんて想像もつかなかったですし、未だに家族と、うちに犬がいることが不思議だねぇ〜☺️って話します。
本当に本当にかわいくて愛おしい。







(おもちゃのボールの上で寝てる)



飼っているワンコに出会うまで、フレンチブルドッグという犬種を意識したことはあまり無く、アメリカンコッカースパニエルやシベリアンハスキーを飼いたいとよく言っていました。
トイプードルも大好きでした。

今買っているワンコとは本当に運命的な出会いだったのですが、心から出会えて良かったです。あー生まれてきてくれてありがとう🙇🏻🙇🏻🙇🏻🙇🏻🙇🏻








フレンチブルドッグという犬種は、皮膚トラブルが非常に多い犬種です。
暑さにとても弱く、呼吸器官も弱かったりします。

不安になること、心配になること、沢山ありますが、それ以上に日々幸せや笑顔を貰うことが多いです。

私がグループ活動をしていて心が安定しているのは、ワンコの存在のお陰でもあります。いつもありがとう!!

この家に来てよかった、この家族になれてよかったと思ってもらえるように、楽しく幸せな毎日をこれからも過ごしていきたいと思います🌱










そうだ、今朝フレンチブルドッグ専門誌「BUHI」を読んで大号泣して、感情的になりワンコを抱きしめたら逃げられました😉👍🏾







(その時の虚無顔)








そして、、、、、、

本日7月27日は理佐の誕生日です❣️
おめでとおおおおおおお!!!!!!!!!!


このブログを開いてくださった約9割の方が、理佐の誕生日ことを想像していたと思います笑笑

ワンコの大量写真で驚かせてしまっていたらすみません🙏🏻🙏🏻









理佐もワンコみたいな存在ですので、これからも沢山みんなでかわいい、かわいい、キレイ、やばい、スタイル良い、顔小さッ、かわいい、かわいいって褒めたいと思います。



それでは、またね👋🏻


.


fuyuka🌼

齋藤 冬優花

2021/07/27 19:55

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
齋藤 冬優花 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ