OFFICIAL BLOG

井上 梨名 公式ブログ

2021 7

28

いのりぶろぐ

RINA INOUE



こんにちは。

櫻坂46の井上梨名です。



遅くなりましたが、


W-KEYAKI FES 2021


来てくださった皆さん、配信を観てくださった皆さん、ありがとうございました!


また富士急ハイランドコニファーフォレストでライブが出来ること、そして3日目に日向坂46さんと一緒にライブが出来ること、嬉しかったです。



1日目は櫻坂46のライブでしたが、いかがでしたか?


メンバー全員での有観客ライブは櫻坂46になってからは初めてだったので、全員での迫力や力強さが伝わればいいなと思いました。


今回のライブや、そしてこれからのライブを通してもっともっと櫻坂の強みとなるものを、ファンの皆さんと一緒に見つけていくことができたらいいなと思っています!





2日目は日向坂46さんのライブを見させて頂きました!


メンバーの皆さんがとってもとっても可愛くて、皆さんのパフォーマンスにたくさん元気と笑顔をもらいました!

明日からも、もっと頑張るぞー!って気持ちになりました。


ちなみに、配られていたスティックバルーンなのですが、1日目の櫻坂のライブでスティックバルーンを使ってのパフォーマンスがあったのですが、そこで1本壊してへにょへにょになってしまい、日向坂46さんのライブを観ている時にも2つ壊してしまいました😅



テンション上がりすぎなのかな?笑


でも、ファンの皆さんの中にも私と同じようになっていた方を見つけたしなー笑






3日目は合同ライブ!



2グループが交代でパフォーマンスをする形でしたが、最後の曲「W-KEYAKIZAKAの詩」で全員でパフォーマンスさせて頂きました。


この曲をパフォーマンスしている時、会場のペンライトが緑になって
懐かしいなーという気持ちにもなりつつ、あの時から応援してくれている皆さんがグループが変わった今も応援してくれているんだなー、幸せだなーと、改めて深く感じ心が暖かくなりました。




そんな皆さんに、たくさん笑顔を届けられるよう精一杯がんばります。
いつもありがとうございます。



































それでは今日はこの辺で、



最後まで読んでくださりありがとうございます。



ばいば〜い🦒

井上 梨名

2021/07/28 17:19

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
井上 梨名 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ