OFFICIAL BLOG

武元 唯衣 公式ブログ

2021 7

29

YUI TAKEMOTO



やっほ〜いかがお過ごしでしょうか🐋






てるてるくん。






遅くなってしまいましたが、

W-KEYAKI FES. 2021
夏のはじまりを感じていただけましたでしょうか!


大好きな日向坂46さんと、まさかライブでご一緒させていただける日が来るなんて思ってもいなかったので凄く幸せでした。

日向坂46さんのステージを見させていただいたり、お話をさせていただいた時に学んだことが本当に多かったです。その日の終わりに沢山メモさせていただきました✨
とても貴重な機会で、夢のような時間でした!









ひなのにも会えて、みんなで写真も撮って、
もう見ることは出来ないと思っていた一面の緑のペンライトの景色を、目に焼き付けて、心に刻みながら、歌ったW-KEYAKIZAKAの詩。

"初心を忘れないで"と言われているような、改めてあの頃の気持ちを教えてもらったような感覚でした😌
今、この気持ちを思い出させてもらえて、本当に良かったです。



















日向坂46さんの潮さんと高瀬さんには、それぞれ別のタイミングなのですが、1.2年ほど前に、実は何気なくかけていただいた一言が嬉しくて私の心と記憶に、その優しさがずっと残っていたお二人だったんです。

"またお会いできる機会がいつかあったら、気持ちを伝えたい"とずっと思っていて、今回お話させていただけて本当に良かったです。
ありがとうございました(*´-`)













私がshowroom審査の時からずっと推しメンと言わせていただいていた影山さんが、話しかけて下さいました、、嬉しかったです( ; ; )
お話して下さってありがとうございました☺️✨














そしてぱるちゃんが話しかけてくれた。。
ありがとう、嬉しかったです😭
(かわいいいい🥺)って心の声が顔に出てる笑












なんとポカとも出会うことができました!
ポカのブログが大好きで毎回めっちゃ読んでたので、本物とお会い出来て嬉しかったです🌼












そして最後はみいちゃん。ポム姉。🐶








会場に来て下さった方々も、配信でご覧になって下さった方々も、本当に、心からありがとうございます。

皆さんと一緒に過ごす時間が何よりも幸せです!!
それはこれから先もずっと、変わらないです🌻
いつも、ありがとう。















話は変わりますが、
先日イオンカードさんのweb企画第3弾
「ナベトーク」が公開されましたね🍷


すっごく楽しかったです!
リサ様&堂島さんペア最高でしたね。
是非見てみてください〜!











理佐さん可愛いです☺️














ポム姉ちゃん!











イオンカード様から、綺麗な花束をいただきました🌻✨
本当に可愛くて、家に帰ってすぐに飾らせていただきました!
ありがとうございます😭💐












久しぶりのブログとなってしまい、盛り沢山になってしまいました、、すみません(;_;)


ツアーも決まり、また皆様とお会いできる日が近くにあることが、当たり前ではないとわかっているからこそ、幸せで幸せで本当にありがたいことだと思っています。
無事に開催できますように。



全国の皆さん、待っててね!
一緒に楽しみましょう!







皆さま、それぞれの夏を過ごされているかと思いますが、どうかお体には気をつけて下さいね🍉
今ならではの楽しみ方で、思い出に残る夏になりますように🎐




それでは!ゆみちゃんが撮ってくれたいつかのご機嫌ゆいちゃんでさようなら〜




武元 唯衣

2021/07/29 19:39

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
武元 唯衣 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ