OFFICIAL BLOG

山﨑 天 公式ブログ

2021 7

29

W-KEYAKI FES 2021

TEN YAMASAKI

少し前のことですが、W-KEYAKI FES 2021ありがとうございました!
 
 
 
今回はオープンカーに乗って登場しました!
 
 

 
 
 

 
 
 
なかなか出来ない体験でした!
 
 
 
 
 
 
 

オープニング衣装もお気に入りです♪
 
 
 
 
 
 
 
 
2日目は日向坂46さんの LIVEを観させて頂きました
 
 
日向坂46さんはみなさん声量があるので LIVEも凄く盛り上がりますし、炎天下の中のハードなセットリストをしていてもおひさまには辛い顔を見せない日向坂46さんに圧倒されました。
 
凄く楽しませていただきました!
 
 


 
 

 
 
 

ポカも可愛かったです☀️
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、3日目は合同ライブでした!
 
 
 
 

ポジションが近くなることが多かったにぶちゃん!
人見知りしていた私に優しく声をかけてくださって、直ぐに緊張がほぐれました。
この笑顔には誰も勝てないです、、かわいい😊
 
 
 
 
 
 
お互い写真を撮るのが好きで、以前から美玖さんのブログでお写真を拝見していて、ずっと素敵だなと思っていたのでお話しできてとても嬉しかったです!
 
菅井さんもMCでおっしゃっていたのですが、「青春の馬」の美玖さんが本当に白馬に見えました✨
 
今度写真の事も色々教えて頂きたいです^ ^
 
 
 
 

今回のライブで沢山お話しできた未来虹ちゃん🌈
すごく話しやすかった〜また沢山お話ししたいです♪
最近髪を切ったみたいで…すごく似合っててめっちゃ可愛いかったです💕
 
 
 

 
 
 

なのさん^ ^
久しぶりに会えて最近の事とか色々話せて、元気そうだったのでとっても安心しました😌
 
 


二期生みんなでひなのを愛でておりました〜
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 

 
 

 
 
 

 

 
 

 
 
 
お誕生日おめでとう〜!
 
 
 

 
 
 

かき氷作ってくれました〜🥰
 
 
 
 

かわいいなぁ。。
 
 
 
 
 
あ、これはいつかの歌番組で撮ったものですー
 
 
 

 
 

 
 
 
 
 

 
 
今度のツアーではもっと完成度を上げてパワーアップした櫻坂46を見て頂けるように、リハーサル頑張ります!
 
 
楽しみに待っていてくださいね!
 
 
 
 
では!
 
 

山﨑 天

2021/07/29 19:40

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
山﨑 天 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ