OFFICIAL BLOG

守屋 麗奈 公式ブログ

2021 7

29

ナベトークvol.2

RENA MORIYA

こんにちは☺︎


櫻坂46

守屋麗奈です🍒








この間、暑すぎて身体が冷たいものを求めていたため

氷のおうどんを食べた後にかき氷を食べたんです!



さすがに体を冷やしすぎました〜🧊



冷やし過ぎは良くないですね!!




そして毎日暑い日が続いてますので

みなさんもしっかり水分補給をして

熱中症には気をつけてくださいね☺︎









イオンカードさんのメンバーMC企画第3

理佐さんMC『ナベトークvol.2

に出演させていただいています!!








IMG_0597.jpeg

素敵なお花をいただきました💐








リサ様と堂島さんのやりとりがなんとも言えなく、

最初その空気に耐えられず、ニヤケが止まりませんでした(笑)








そしてとてもスペシャルなお部屋で。。。


麗)理佐さーん!お写真撮ってくださーい


理)いいよー撮ろう♪







IMG_2519.jpeg




ねぇ〜きらぞう、、、

私はりささんとツーショットで撮りたいの。。

何でいつもはいってくるのーーー(笑)








IMG_0589.jpeg





ひかるちゃんとの褒め合いコーナーで

ひかるちゃんに褒められたのが嬉しすぎて、

なぜか〝ありがとう〟って素直に言っちゃったんです(笑)





ナベトーク内ではひかるちゃんのこと褒められなかったから、ここで褒めよーっと





ひかるちゃんは、かっこよさも可愛さも持ち合わせてて本当魅力的!そしてくりくりお目目が大好きです💕






たくさん笑って楽しいナベトークでした。

まだ観てないよって方はぜひぜひご覧くださいー💎












うわっ!!



IMG_9864.jpeg




きらぞう。ここにもいた。。。


もぅ、ツーショット撮らせてよー(笑)



でもきらぞうの映り込んでる顔が何ともいえなくて好き😌❤︎








最後まで読んでいただきありがとうございました🦢



じゃあね〜


麗奈🍒

守屋 麗奈

2021/07/29 20:04

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
守屋 麗奈 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ