OFFICIAL BLOG

井上 梨名 公式ブログ

2021 7

30

いのりぶろぐ

RINA INOUE


こんにちは。


櫻坂46の井上梨名です。



「音楽の日」に出演させて頂きました!

見てくださった皆さん、ありがとうございました。




パフォーマンス後のParaviで生配信されていた、バックステージにも出演させて頂きました!




ハラミちゃんさんの、BANの生演奏!!!
本当にすばらしくて、感動しました!


お仕事の移動中や、お家などで、ハラミちゃんさんが演奏されている曲を聴いていたので、まさか櫻坂46の曲を生演奏で聴けるなんで思ってもいなかったのですごく嬉しかったです。


ちなみに、ハラミちゃんさんが演奏されいる曲でよく聴いているのは「木蘭の涙」です。
心が癒されます。



配信でも言っていましたが、ハラミちゃんさんの演奏でパフォーマンスさせて頂ける日が来たらいいなーと思いました!



















W-KEYAKI FES. 2021でも発表されましたが、櫻坂46にとって初となる、全国アリーナツアーが決定しました!




日程や場所は、

【福岡】9月11日(土)、12日(日) 
 西日本総合展示場 新館

【愛知】9月19日(日)、20日(月・祝) 
 Aichi Sky Expo ホールA

【大阪】10月9日(土)、10日(日) 
 丸善インテックアリーナ

【東京】近日発表


皆さんに会えるのを楽しみにしています!



それでは今日はこの辺で、


最後まで読んでくださりありがとうございます。


ばいば〜い🦒

井上 梨名

2021/07/30 18:24

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
井上 梨名 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ