OFFICIAL BLOG

井上 梨名 公式ブログ

2021 7

31

いのりぶろぐ

RINA INOUE


こんにちは。

櫻坂46井上梨名です。




前回の「そこ曲がったら、櫻坂?」の放送で、

BACKSメンバー 一致団結ゲームの回でゲットしたご褒美の、豚饅頭とフルーツサンドを頂きました!!

とっても美味しかったです。ありがとうございました!



私がリクエストしていた、

神戸南京町にある、老祥記さんの豚饅頭!

上京する前は神戸に行くと必ずと言っていいほど、食べていた大好きな豚饅頭です!!


久しぶりに食べる事ができ、とっても美味しくて幸せでした☺️

ありがとうございました!



本当に嬉しくて、勢いよく食べてしまったので写真を撮り忘れてしまった😅
それくらい大好きな豚饅頭です!





そして、


7月30日発売
「BIG ONE GIRLS」さん 9月号に
関、武元、松田と出させて頂きました!


BACKS LIVEのお話を沢山させて頂きました!



4人集合での撮影は、わちゃわちゃしながらの撮影で楽しかったです!



みんなの笑顔が最高に可愛いです!













ゆみねこを意識して猫さんポーズ🐱






これは何ポーズなんだろう??!
自分達でしたのに思い出せない笑






安定の琵琶湖が生んだパワフルガール!ポーズですねー






どうしてこんなに笑ってるんだろう??
何か面白いことがあったのかなー?









お手に取って頂けたら嬉しいです。



それでは今日はこの辺で、




最後まで読んでくださりありがとうございます。



ばいば〜い🦒

井上 梨名

2021/07/31 20:03

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
井上 梨名 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ