OFFICIAL BLOG

幸阪 茉里乃 公式ブログ

2021 8

1

🎐🌻

MARINO KOUSAKA

 
 
こんにちは
 
 
 
 
 
 
櫻坂46の幸阪茉里乃です🌸
 
 
 
 
 
 
 
 
8月が始まりました🌻
 
 
 
夏の暑さに負けず今月も頑張りましょう〜!
 
 
 
 
 
 
夏だからホラー映画が観たいなと思って色々探してたんですけど、絶対後悔するな〜って思ってやめたんです
 
でも、予告の写真とか色々見ちゃってたから、お風呂とかドライヤーとかめちゃくちゃ怖くなってしまいまして、、
 
 
ホラー映画好きとか言ってたけどやっぱり苦手でした
 
 
 
 
でもやっぱり観たいので誰か一緒に観てください、、笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日放送されるそこさくから、夏制服に変わっています🐶🕰
 
 
 
 
 

 
 
みんな似合っててめちゃくちゃ可愛いので是非ご覧ください!
 
 
 
 
私は特に小池さんが似合いすぎててもうたくさん見ちゃいます、皆さんもご注目ください
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ローソンさんのこれオススメです💙
 
 
もちもちしてて美味しいー!
 
 
 
 
 
 
 
櫻坂46と日向坂46さんのキャンペーンも始まっているので、ローソンさんに足を運んでみてください!
 
 
 
 
 
 
 
わたしも、日向坂46さんのウエハースが欲しくてローソンさん巡りしたんですけど、見つかりませんでした🥺
 
 
 
櫻坂のが始まったら、発売日に行けたらいいなと思います🌟
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして今夜、23:00〜23:30ニッポン放送のこち星に出演させて頂きます!
 
 
代打メインパーソナリティーの保乃ちゃんとです😽
 
 
 
是非聴いてください〜!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後まで読んでくださりありがとうございました
 
 
 
 
 
 
幸阪茉里乃
 

幸阪 茉里乃

2021/08/01 15:36

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
幸阪 茉里乃 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ