OFFICIAL BLOG

田村 保乃 公式ブログ

2021 8

1

ねくすと

HONO TAMURA

こんばんは!
 
 
8月に入りましたね。
 
 
お元気ですかー?
 
今日もあっちあちでしたが、
しっかり水分もとりつつ
熱中症などお気をつけください🚰
 
 
 
 
オリンピックも大盛り上がりで…!
 
皆さんがキラキラ輝いていて
とてつもなくかっこいいです。
 
ほのも頑張ろう!ですね
 
 
 
 
そして、8月といえば…
 
写真集「一歩目」の発売が
どんどこ迫ってきております😳
 
発売日は8月17日火曜日なので
あと17日…
 
 
ひゃあー、、!!!
 
どきどきや
 
 
 
ということで、発売日まで
毎日ブログ更新できたらと思うので
よければ覗きに来てください😌✉️
 
待っていますね。
 
 
 
 
 
お知らせです
 
 
ヤンマガwebさんの
“坂道ネクストジェネレーション+”
に写真を載せていただいています。
 
 
↑こちらから
期間限定で
無料でみていただけますので
この機会にぜひ、、!🦭
 
 
ぜんぶの写真みてもらえるかなー。
がんばって見つけてね(´-`) .。oO
 
 
 
いままで
同期の坂道グループのメンバーを
全員ソロで撮影してくださっていて、
櫻坂の2期生は私で最後になります。
 
みんなの写真もみましたが
とっても可愛かったです☺️💓
 
 
 
オフショットも
たくさんいただいたので載せちゃお!
 
 
 
 

 
 
 
久しぶりにたこ焼きやいた!
 
上手くできたよー( ´・֊・` )🐙
 
 
 
 
 

 
 
 
こんな写真もあります。
 
黒の衣装って
今まであまり着る機会なかったかも、!
 
新鮮ですな。🐈‍⬛
 
 
 
 
 

 

 
バレーボールもしました✊
 
 
 
パーソナルな部分もたくさん
写真に詰め込んでいただいて感謝です。
 
 
 
 
そしてもうひとつ
スタイリングがあるので、
そちらは写真でご覧下さい:)
 
 
 
 
 
 
 
 
今夜 23時から
ニッポン放送「こちら有楽町星空放送局」
 
前回に引き続き、
代打メインパーソナリティーを
務めさせていただきます!
 
ラジオたのしい〜うれしい〜
 
 
ゲストの茉里乃ちゃんと
ゆるりとお話したので
是非聴いてください😌
 
 
 
 
また書きます。
 
ほなね!
櫻坂46 田村保乃
 

田村 保乃

2021/08/01 22:01

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
田村 保乃 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ