OFFICIAL BLOG

田村 保乃 公式ブログ

2021 8

2

サングラス

HONO TAMURA

こんにちは🌾
 
今日の一曲
KESI - Camilo & Shawn Mendes
 
 
メッセージアプリで
気まぐれに送っている
今日の一曲を、
 
17日までの間は
ブログでもお届けしようと思います。
 
 
その日の音楽は
私のお気に入りプレイリストの中から
気分で選曲しております、、!
 
 
素敵な曲が溢れているから
プレイリストが
どんどこ膨らんでゆく…🤤幸
 
 
グッドミュージック、
是非シェアしましょう🎧💙





写真集のオフショット、、!
石垣島でのひとコマです。😎
 
 
イケイケほのさん
 
 
 
 
 
昨日、おうちに帰ってから
男子バレーボールの試合を
観戦していました。
 
熱戦でしたね、、、
 
 
5セット目からしか
見ることができなかったのですが、
それでも強く伝わってくるものがあり
目頭がきゅうと熱くなりました。
 
いっぽんいっぽん、
皆さんのプレーに心動かされました。
 
 
まずはベスト8入り
本当におめでとうございます!🎊
 
 
この先も期待したいですね。
みんなで応援しましょう☺️🗻
 
 
 
 
新制服、、!
初めて写真送りますね。
 
 
首元もすっきりで半袖も涼しくて
ウキウキやったーです🐒夏やねー。
 
特に赤色のネクタイすきです。🍉
 
 
冬優花さんと♡
 
 
 
 
今日も応援しています!ふぁいと!
 
ほなね!
櫻坂46 田村保乃
 

田村 保乃

2021/08/02 11:41

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
田村 保乃 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ