OFFICIAL BLOG

田村 保乃 公式ブログ

2021 8

4

ベスト

HONO TAMURA

こんにちは🗻
 
今日の一曲
Heart's on Fire - Passenger
 
 
 
写真集の撮影に行く前に
スタッフさんから
プレゼントでいただいたくまさん。
 
かわいい〜嬉しい〜
 
北海道でも石垣島でも
ずっと一緒でした。
 
今は大事にお家におります🧸🤍
 
 
 
 
 
 
写真集公式ツイッター@honosu1st
 
 
フォロワー9万人突破いたしました!
 
たくさんの方に
みていただけて嬉しいです。。
ありがとうございます🙇‍♂️
 
 
毎日の動画や写真の投稿は
楽しんでいただけていますか、、?
 
 
この先にもいろんな投稿が
続くと思うのでお楽しみに🥸!!
 
 
 
発売日までに10万人いくかな…
いったらいいなぁ( ´・֊・` )
 
 
 
石垣島でのオフショット。🌴
 
撮影の待機中やったかな?です
 
 
 
写真集の時のメイクは
お肌と眉毛とマスカラ下地とリップのみでした〜
 
自然な私を
みてもらえるとか思います…😳
 
 
1st写真集「一歩目」
発売まであと13日🚶
 
ほなね!
櫻坂46 田村保乃
 

田村 保乃

2021/08/04 12:14

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
田村 保乃 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ