OFFICIAL BLOG

山﨑 天 公式ブログ

2021 8

6

新しいカギ

TEN YAMASAKI

みなさんこんばんは。
 
 
本日の20:00〜フジテレビ系「新しいカギ」にビュジュアル系の日常で新人マネージャー役として出演させて頂きます!
 
 
コントは昔からすごく好きで、「新しいカギ」も観ていたのでまさか私が出るとは思わなくて。。
 
 
挑戦的ではありましたが、物凄く楽しかったので是非観ていただきたいです❗️
 
 
 
 
 
本当に面白かったです。笑
 
 
 
 
 
 
私のお気に入りは、力見力さんです👍
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、さくみみ#68
 
 
本日19:00〜配信されます🌸
 
 
 
今回は夏鈴と一緒でとっても楽しくゆったりおしゃべりすることができました〜
sakurazaka46.com/sakumimi/





こちらも是非聴いてみてくださいね!




まだ暑い日が続きますので体調管理しっかり頑張りたいと思います!




みなさんも熱中症などお気をつけて、、
 
 
 
🍉🍉🍉

山﨑 天

2021/08/06 19:21

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
山﨑 天 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ