OFFICIAL BLOG

森田 ひかる 公式ブログ

2021 8

6

エアコンの温度を変えたと思ったら、本体は反応していなくてリモコンだけ反応してる時ありますよね

HIKARU MORITA

 
 
 
みなさん、こんにちは
 
櫻坂46 二期生の森田ひかるです🌱
 
 
 
 
 
 
 
 
8月になりましたね!
 
今月もまた1ヶ月頑張りましょう〜
 
 
暑い日が続きますが、こまめに水分補給を
して、熱中症にはお気をつけて:)
 
 
 
 
 
 
 

 
 
夏は、海に行きたくなりますね☁️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
7月28日(水)発売の「with」さんに
小池さん、菅井さん、由依さん、夏鈴と
5人で掲載していただいております!
 
 
 
 
 
"プロフェッショナル論"特集という
ことで、今までと違う内容と視点で
グループのことやメンバーのことなど
沢山お話しさせていただきました。
 
 
 
ぜひチェックしてみて下さい🌸
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
新制服のエンブレム!
 
 
毎回、素敵な衣装を有難うございます、、
 
 
 
 
光の当たり方で、全然色味が違って
見える生地が不思議です。
 
襟や靴も可愛くて、お気に入りです^ ^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは、今日はこの辺で、、、
 
 
最後まで読んで下さり、有難うございました!
 
 
 
 
 
 
 
 
おしまい🌱
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

森田 ひかる

2021/08/06 19:53

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
森田 ひかる からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ