OFFICIAL BLOG

守屋 麗奈 公式ブログ

2021 8

6

BOMBさん

RENA MORIYA


こんにちは☺︎

櫻坂46

守屋麗奈です🍒

皆さん、もう夏らしいことはしましたか〜?

 

私はかき氷を食べて、W-KEYAKI FESで見れた花火かな🌻

あと5回は8月の間にかき氷を食べるのが目標です☺︎

さてさて、お知らせです🪧

 

 

本日86日発売の

BOMBさん9月号に掲載させて頂いています!

そして!今回は、、

ローソンさん・HMVさん限定で

私のクリアファイル特典付きBOMBさん9月号が

発売されています!

よろしければ

ぜひこちらをチェックしていただけたら嬉しいです↓↓

https://www.lawson.co.jp/lab/entertainment/art/20210803_booksakurazaka.html

今回『ごきげんな日曜日』

をテーマに撮影して頂きました☀️

私ののんびりな休日を

ぜひ見ていただけたら嬉しいです♪

オフショットはまたトーク、ブログに載せたいと思います。

* * * * *

少し時間が経ってしまいましたが、

音楽の日でBAN披露後に、paravi配信のバックステージに出演させて頂きました!

なんと!ハラミちゃんさんとお写真を撮って頂きました〜

IMG_1733.jpeg

ハラミちゃんさんポーズ🥓

ハラミちゃんさんがBANをピアノオリジナルバージョンで弾いてくださったんです♪

いつもテレビや、YouTubeなどで拝見させて頂いていたので、まさか生で聴ける日がくるなんて思ってもいませんでした。

演奏する指が素敵に踊っていて、とても感動いたしました。

またぜひ生で演奏が聴きたいなと思いました。

最後まで読んでいただきありがとうございます❤︎

じゃあね〜

麗奈🍒

守屋 麗奈

2021/08/06 22:37

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
守屋 麗奈 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ