OFFICIAL BLOG

田村 保乃 公式ブログ

2021 8

7

群青

HONO TAMURA

こんにちは🛴
 
今日の一曲
Words - Jacob Whitesides
 
 
 
昨日より公開の
伊藤万理華さん主演
 
映画「サマーフィルムにのって」
 
拝見させていただきました。
 
 
 
もう、それはそれは美しくて眩しくて。
 
毎秒、全ての瞬間の絵に
胸がキューとジリジリなり、
ひたすらに青い映画でした。
 
 
 
愛おしいキャラクターたちが織り成す
疾走感溢れる物語が心地よくて、
それぞれの輝きが凄まじくて、
 
一瞬たりとも映画から目が離せない、
離したくない、
 
少しでも長く長ーく
浸っていたい世界でした。
 
 
 
 
ハダシの動きや表情、
忘れられないなぁ。
 
 
 
 
あー、、、
 
もう一度みたい。
 
もっともっと隅々まで、
誰のどの瞬間も見逃したくない。
 
何度も何度でも、、、!!!
 
 
 
 
音楽もポスターも最高最強
本当に素敵でした😭😭👏👏
 
 
ありがとうございました。
 
 
 
 

 
最近読んだものや
いま読んでいるもの、
次に読もうと思っているものたち。
 
 
下にある4冊は
ヤンマガwebさんの撮影時に
プレゼントでいただきました🙇📚
 
嬉しいです、、ありがとうございます。
 
 
皆さんは活字に触れていますか〜〜
 
 
 
 
 
 
 
明日8月8日(日)
NHK BS8K「東京オリンピック2020生放送」
13時台、16時台、19時台に
出演させていただきます!
 
 
この様な貴重な経験は
人生でもなかなかない事だと思うので、
精一杯応援して楽しみたいです☺️
 
よろしくお願いします。
 
 
 
 
 
・オリコンニュースさん(前編)
・モデルプレスさん
 
写真集についてのインタビューを
掲載していただいています🐮💡
 
写真集のテーマだったり、
準備期間のことだったり、
作る前から今の心の内だったり、
いろいろお話させていただきました。
是非ご覧下さい!
 
 
 
 
北海道での撮影を終えた直後に
撮った動画がアップされておりますー。
 
今みると
めちゃくちゃ寒そうね('-' )☃️笑
 
 
 
1st写真集「一歩目」
発売まであと10日🚶
 
ほなね!
櫻坂46 田村保乃
 

田村 保乃

2021/08/07 15:44

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
田村 保乃 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ