OFFICIAL BLOG

田村 保乃 公式ブログ

2021 8

8

バッチ

HONO TAMURA

こんばんは🕴
 
今日の一曲
Talking to the Moon - Bruno Mars
 
 
 
本日、
NHK BS8K「東京オリンピック2020生放送」
出演させていただきました📍
 
 
女子バレーボールの試合を
8Kで観戦させていただけて、
臨場感が凄まじく
より試合を楽しむことができました!
 
やっぱりスポーツはいいなぁ。
 
素敵な試合をみせていただき
ありがとうございました。
 
 
 
この後の閉会式の時間帯も
出演させていただきますので
ぜひ一緒に楽しみましょう☺️
 
 
 
 
 
素敵なピンバッチをいただきました😳🤍
 
ありがとうございます!!!
 
 
 
 
今夜23時から
ラジオ「こちら有楽町星空放送局」
 
最後の代打メインパーソナリティー
を務めさせていただきます。
 
尾関さんとお話をしたのですが、
いつもとは逆だったので
とても新鮮でどきどきしました…!
 
 
来週からは、皆さんお待ちかね。
尾関さんのこち星が帰ってきますよ🥰
 
楽しみですねぇ。
 
 
是非きいてください!
 
 
 
1st写真集「一歩目」
発売まであと9日🚶
 
ほなね!
櫻坂46 田村保乃
 

田村 保乃

2021/08/08 17:49

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
田村 保乃 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ