OFFICIAL BLOG

武元 唯衣 公式ブログ

2021 8

11

YUI TAKEMOTO




櫻坂46 3rdシングル「流れ弾」の発売が決定致しました!





今日この日まで、今これを書いている時まで、
誰かの力になれるように、そして自分がアイドルとして伝えたい想いを伝える為に、私は止まらず動き続けてきました。
ここまでもう一人の自分と二人三脚のようにちゃんと声を聴きながらやって来れたんだから、
この瞬間からも私は変わらずに動きます。




そして次は、これを読んで下さっている方との二人三脚で、しっかり歩んでいきたいなと想うばかりです。^ ^








1st、そして、2nd。
それぞれの時で、それぞれの感情がありました。
でもどの時も共通して、自分の気持ちに入ったり沈んだりするよりもどうすべきかって、絶対に逃げなかった自分を、自分だけはもっともっと信じたいです。


そして、信じてもらえるような人になりたいです。












私なりの魅せ方で、私が伝えたいやり方で、私にしか出来ないことを徹底的にやり込んでいきたいです。

そしてそれが全て、櫻坂46と、応援して下さっているファンの方々の力に必ずなるように努力したいと思います!







どうか、これからも応援よろしくお願い致します。
誰から見ても、必要だと思ってもらいたいし
誰かの力になりたいです。私が、ずっとそうしてもらってきました。力をもらっていた側でした。



だからこそ!
光になれる作品を、届けます!

櫻坂46 3rdシングル「流れ弾」
どうぞよろしくお願い致します。














3rdシングルの発売に伴い、今回も有難いことに、
ミート&グリートという皆様と繋がれる機会をいただきました!

これも本当に当たり前のことじゃないなと思うんです。
来てくださることも、会えることも、直接気持ちを伝えられることも、、本当に奇跡だなと、毎日生きていて、どれほど感謝すべきことか考えています。







だからこそ、来て下さる一人一人との時間、数秒間を心から大切に思っています



そして私にとっては、ミーグリで伝えていただく
皆さんの思いや考えの一つ一つを直接受け取れた時が、
自分の思いが伝わったかもとか、目標が達成出来たとか、色んなことを実感できる瞬間です^ ^






そして皆さんの言葉の一つ一つで初めて自信を持てたこともあります。






応援して下さっている皆さん、いつもありがとう。
是非、色んなお話しましょう!
私もみんなの一番の味方でいたいです。






今までたくさん逢いに来て下さった方はもちろん、初めましての方も、
皆さんのお顔を見て直接お話がしたいです!
 
 
本日から受付開始です
ぜひ逢いに来てください^ ^✨
 






 











それでは、どうかお体には気を付けて!
またね〜〜

武元 唯衣

2021/08/11 12:33

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
武元 唯衣 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ