OFFICIAL BLOG

小池 美波 公式ブログ

2021 8

11

‪‪☺︎‬

MINAMI KOIKE




おはようございます


猛暑な日々が続いていますが、
皆さん体調の方は大丈夫でしょうか。


熱中症などに気をつけて、
しっかり水分補給してくださいね!


-



昨日は19:00~
「RG&黒沢のヴィンテージ・ポップナイト In TikTok」に出演させて頂きました‪‪☺︎‬


ヴィンテージポップについて
熱く語る番組だったので、
終始空間を楽しませて頂きつつ


私の好きなヴィンテージポップについても
たくさん語らせていただきました。


時代を超えても愛され、
そして現代に受け継がれ、
ずっと生き続けている事に
改めて凄いな、と感じたりしていました。


私達も時代を超えても愛され、
誰かの心の中で生き続けられるような曲を
生みたい、届けたいと思ったりもしていました。


本当にとても楽しい1時間でした!


お忙しい中観て下さった皆さん、
ありがとうございました‪‪‪‪‪‪☺︎‬







-


先日、3rdシングル「流れ弾」の
フォーメーション発表がありました。


私は自分が初めに感じた想いが
全てだと思うので、その気持ちを
そのままパフォーマンにぶつけたいです。


そして、この場所でまた新たなものを得たい。


昨日より今日、今日より明日。


-


本日8/11(水)14:00~
明日8/12(木)14:00まで


オンラインミート&グリート
第1次受付がスタート致します‪‪☺︎‬


今回のシングルでもまた、
オンラインという形ではありますが
皆さんとお会い出来る事がとても嬉しく思います。


皆さんにとって少しだけでも
ほっと一息つけるような一時を
お届け出来れば、と思います。‪‪‪‪‪‪☺︎‬












早く会いたいな。


皆さんにお会い出来る日を
楽しみに待っています~‪‪☺︎‬


では。


みい。

小池 美波

2021/08/11 13:34

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
小池 美波 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ