OFFICIAL BLOG

大沼 晶保 公式ブログ

2021 8

11

櫻坂46 3rd シングル 🌸

AKIHO ONUMA

 
こんにちは!
 
 
静岡県出身
櫻坂46 大沼晶保です☺︎
 
 
 
 
 
新衣装〜特にりぼんのさくらが好きです〜🌸
木材と同系色〜✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
櫻坂46 3rdシングル
「流れ弾」が10月13日に
発売することが決定致しました!!!
 
 
 
3rdシングルが発売できるのもいつも櫻坂を応援してくださっているファンの方々のおかげです!
いつも本当にありがとうございます!!
 
 
 
新しい楽曲に出会えること
皆さんにお届けできること
 
が本っ当に嬉しいです✨
 
 
 
 
 
 
そして、私はひかるちゃんセンター曲の3列目を務めさせていただきます!
 
すごく楽しみな気持ちでいっぱいです!
 
 
 
 
 
BACKSLIVE、W-KEYAKI FESを経験して
 
 
強くなれた部分と
 
自分の全ての力を出しきっても
まだまだ実力が足りてない部分
 
 
をたくさん感じました
 
 
 
表題曲メンバーになるためにはもっと魅力的にならないといけないと思うしもっとパフォーマンス力もあげないといけないと思います。
 
 
だからもっともっと努力して激しく磨いて
成長したいです!
 
 
3rdシングル全力で頑張ります!!
 
 
よろしくお願いします!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして!!
3rdシングルオンラインミート&グリート開催も決定致しました✨
 
 
本日から第1次申し込みが始まりました!
 
 
皆さんとお話しするのが大好きなので
本当に嬉しくて幸せです🥰
 
 
一緒に楽しい時間を全力で
過ごせたらなと思います!
 
 
 
 
ぜひお気軽に遊びにきてください〜🌻
 
 
 
待ってます🤍
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてそして!!
 
櫻坂46にとって初の!!
🌸全国ツアー「1st TOUR 2021」🌸
 
 
 
 
今から全国のバディーズに会いに行けることが
すごくすごく楽しみです!
 
 
一緒に熱いライブにしましょう〜❤️‍🔥
 
そして全国に櫻坂の魅力を届けたいです!
 
 
全員で心をひとつに頑張りますので
ぜひさくらを観にきてください🌸
 
 
 
 
 
 
 
 
遅くなってしまいましたが🙇‍♀️
 
 
『月刊エンタメさん』
 
に遠藤光莉と登場しています!!
 
 
W-KEYAKI FESのことやBACKS LIVEの
エピソード、ライブへの気持ちなど2人でたくさん
お話ししました!!
 
ぜひチェックしてみてください〜✨
 
 
 
 
 
 
 
 
最後まで読んでくださりありがとうございます!
 
 
 
 
 
最近とっても暑いのでみなさん
熱中症には気をつけてくださいね〜!
栄養いっぱいとってください!!
 
 
 
 
 
私は実家から届いたみかんに栄養もらってます🍊

 
 
 
ビタミン摂取🍊
 
 
 
 
 
 
 
 
ヤッシーもバテぎみですごく心配です
うつむいちゃってる
 
 
 
 
 
 
 
 
鏡越しによく目が合うんですけど、、
 
 
 
 
 

 
 
おちむしゃに激似なんです。。
 
 
 
 
 
 
いい肥料を探していて
 
きらちゃんに相談したら
 
馬フンをおすすめされました
 
 
切に無臭の肥料がいいです。🤡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あきほ🐟
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あなたは23cm沼にはまりました
 
 

大沼 晶保

2021/08/11 20:45

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
大沼 晶保 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ