OFFICIAL BLOG

守屋 麗奈 公式ブログ

2021 8

12

木曜ラヴィット!🐰

RENA MORIYA

こんにちは☺︎

櫻坂46

守屋麗奈です🍒

今朝、情報解禁されました。

この度、わたくし守屋麗奈が

TBS『ラヴィット!』

木曜ラヴィット!ファミリーとして8月・9月の約2ヶ月間出演させていただくことになりました🐰✨

よろしくお願いします。

櫻坂からも出演させていただけることがとてもありがたく嬉しいです。

IMG_3544.jpeg

初め、スタッフさんに呼ばれて

「れなに木曜日のラヴィットにレギュラーで出演してもらいます!」と告げられました。

え?わたし??わたしですか??

まさか、これはドッキリ!?

ドッキリかもしれない

と心の中で何度も疑ってしまいました。

実は以前〝そこ曲がったら櫻坂〟

の番組内で今年のやりたい事に

〝ドッキリを仕掛けられたい〟

と書いていたからなのです。

ソワソワする日々を送ってましたが

当日が近付いてくるとだんだん実感も湧いてきて、

同時に緊張も増してきました。

そんな時、メンバーのみなさんから、直接声をかけてもらったり、連絡をもらったんです☺︎

「楽しんでね!頑張ってね!観るね!」

と言ってくれて皆んなの応援がすごく心強かったです。。

その一言が嬉しくて、皆んなが隣にいてくれるような感覚で臨めました!

そして本日、番組に1人で出させていただく事自体が初めてで右も左もわからず朝から緊張ドキドキでした。

 

出演者の皆さまや、スタッフさん方がお優しくて

そしてなんといっても楽しくてあっという間の2時間でした!

ありがとうございました。

今回〝感動&驚きがあるすごい水族館〟の紹介で

どの水族館も行った事がなく驚きな発見が多くありました。

どこも魅力的で今すぐにでも行きたくなっちゃいました〜🐬

みなさんはどこの水族館に行ってみたかったですか?

ギャル曽根さんが当ててくださった名古屋港水族館のお菓子をいただきました〜!

うれしいありがとうございます。

これから約2ヶ月間。

木曜日のラヴィットファミリーとして

朝から明るく楽しく精一杯頑張ります。

どうぞよろしくお願いします。

毎週木曜日、朝8:00〜放送です

ぜひ、観ていただけたら嬉しいです☺︎

IMG_3522.jpeg

ラヴィット!!

最後まで読んでいただきありがとうございます🫖

じゃあね〜

麗奈🍒

守屋 麗奈

2021/08/12 19:33

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
守屋 麗奈 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ