OFFICIAL BLOG

田村 保乃 公式ブログ

2021 8

15

シェアハウス

HONO TAMURA

おはようございます。
 
 
お知らせです!
 
 
テレビ朝日「あざとくて何が悪いの?」
 
持田祥子役として、
連続ドラマに出演させていただきます。
 

“あざとくないと恋はできない?”
をテーマに
それぞれの抱える問題と
向き合いながら進む
4人のシェアハウス生活。🏡
 
 
可愛くて優しくて楽しい皆さんと、
空き時間もわいわいしながら
撮影をしております〜〜
 
とても楽しい…😳
 
 
 
 
TikTokも4人で撮影しました!
 
初めてすぎてドギマギ、。笑
 
その場で皆で覚えたので
ハチャメチャですが
それもまた楽しかった🙊💖
 
ぜひ見てね。
 
 
9月からスタートのあざと連ドラ!
お楽しみにです(^_^)
 
ふむふむ
 
 
 
昨日ブログ更新できずで、
すみません🙇
 
 
 
今日も頑張りましょう︎︎︎︎。
 
1st写真集「一歩目」
発売まであと2日🚶
 
ふつかー、、!!!!
 
 
 
ほなね!
櫻坂46 田村保乃
 

田村 保乃

2021/08/15 09:45

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
田村 保乃 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ