OFFICIAL BLOG

田村 保乃 公式ブログ

2021 8

16

あと1日

HONO TAMURA

こんばんは
 
 
いよいよ明日8月17日(火)
写真集「一歩目」発売です📖
 
 
今日から販売している
本屋さんもあるみたいで…!
フラゲというやつですね。🤔
 
ゲットされた方
是非ぜひ、感想お聞かせください。
 
 
 
 
そんな中昨日、
通常版カバーと店舗限定カバーの
裏表紙全4種が公開されました!
 
 
❄️紀伊國屋書店版
 
 
 
🌺楽天ブックス版
(在庫のお知らせまたいたします)
 
 
 
👒Loppi・HMV版
(在庫お知らせまたいたします)
 
 
 
☃️通常版
 
 
 
それぞれの表紙との相性も良く
お気に入りの裏表紙たちです。📖
 
 
そして秋元先生からいただいた
帯コメントも公開されています。
 
素敵な帯コメントとタイトルを胸に、
相応しい活動ができるよう
こらからも頑張ります!
 
 
 
 
 
 
今朝、発売前最後の
先行カットが公開されましたが
みていただけましたか…?
 
朝のプールで撮影がしたいという
提案が実現した一枚になります🌥
 
 
今回は衣装も全て
初めにイメージを提案させていただいて、
用意してくださったなかから
一緒に選んでという作業をしました。
 
 
 
なので水着も全部
イメージ通りの素敵な衣装なので
みてみてください。
 
とってもとっても可愛いです🥰
 
 
 
 
明日 8月17日(火) 
いよいよ写真集の発売日ということで
 
20時頃から
“発売記念SP SHOWROOM”をします!
https://www.showroom-live.com/46_HONO_TAMURA
 
 
発売日にこうしてお会いして
おしゃべりできることが
とても嬉しいです。
 
写真集を手に持ちながら
いろんなお話しましょう😽📖
 
 
みていただけるといいことあるやも、、
 
一緒に楽しんでいただけるような
企画がたくさんあります、!
是非一緒に盛り上げてください💓
 
 
生配信たのしみにしています‪‪ね。
よろしくです‪‪☺︎‬
 
 
 
 
 
写真集公式ツイッター
@honosu1st
 
今日の投稿は
みていただけましたか…?😳
 
 
櫻坂46、1stシングルヒット祈願の際に
登ったあの思い出の金峰山。
 
 
なんとその金峰山に
写真集と作ってくれた茶々丸と共に
雨天の中、写真集ヒット祈願の為に
登山に行ってくださったみたいで😭😭🙇
 
 
 
私これ、知らなくて。
 
あの登山のことは忘れたことがなくて、
というかつい昨日も思い返していたくらい
本当に過酷な道のりだったので、
すごく、感動してしまいました…
 
 
お忙しい中、
そしてこんな悪天候の中、
本当に本当に有難いです。
 
有難いという言葉だけでは
全然物足りていない気がしますが、
とにかく嬉しい気持ちです。
 
 
これはもうやるしかないぞー!
やってやるぞー!の意気です!!✊🏻
 
 
「一歩目」
皆さん。是非ぜひ、
よろしくお願い致します。
 
 
 
 
いよいよ明日から書店に並ぶと考えると
ドキドキしてなりませんね…
 
楽しみです😳
 
パネル展も是非ね。
楽しんでください♪
 
 
 
1st写真集「一歩目」
発売まであと1日🚶
 
ついに1日かー。
なんか泣けるな。笑
 
また明日ね。
 
ほなね!
櫻坂46 田村保乃
 
 
 
 
 
 

田村 保乃

2021/08/16 18:42

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
田村 保乃 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ