OFFICIAL BLOG

守屋 麗奈 公式ブログ

2021 8

16

BOMBさんとクロワッサン🥐

RENA MORIYA

こんにちは☺︎


櫻坂46

守屋麗奈です🍒







前回のブログで、またオフショットを載せると言っておきながらなかなか更新する事ができなかったのには訳がありまして





実は、BOMBさんの撮影の時にパン作りの話になったのです。


最近パンをなかなか作れていないというお話を編集部の方としていたらその会話の流れでぜひクロワッサンを作ってみて。とおすすめされたので!🥐


ここはチャレンジしてみよう!




そして、時間ができたのでやっとクロワッサン作りをしてみました☺︎




クロワッサンを初めて作ったのですが、、



レベルが高すぎて、

こんなにも出来上がるまでの工程が多いなんて!




何時間かかったのだろう?



約8時間!!


途中何度止めようかと思った事か。。。笑



そして、できたものがこちら💁🏻‍♀️








ちょっと不格好だけど初めてにしてはまぁ〜まぁ〜かな?



IMG_3926.jpeg





あっ!みなさん、お腹空いちゃいました?笑





IMG_3937.jpeg




焼きたては格別に美味しいー!



そして今回、BOMBさん9月号では裏表紙を務めさせていただきました



とっても嬉しいです!













こんな優雅な休日を過ごせたら良いな〜って思う、そんな楽しい撮影でした〜





みなさんは、どんな休日を過ごすのが理想ですか?





インタビューでは私の理想もお話ししているので、ぜひ♡♡









この衣装、私のサイリウムカラーをイメージして選んでくださったんです!!



ピンク💗&黄色💛



お聞きした時にありがたくて、とっても感動しちゃいましたー




みなさん、私のクリアファイルはゲットして頂けましたか〜??



BOMBさん9月号、発売中です!


まだ見てないよーって方はぜひ、お手に取って頂けたら嬉しいです☺︎







それでは、今日も1日お疲れ様でした🫖

いい夢見てね〜






最後まで読んで頂きありがとうございます♪


じゃあね〜


麗奈🍒





守屋 麗奈

2021/08/16 21:49

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
守屋 麗奈 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ