OFFICIAL BLOG

田村 保乃 公式ブログ

2021 8

17

一歩目日記

HONO TAMURA

こんばんは
 
1st写真集「一歩目」
本日より発売スタートいたしました!
 
 

ありがとうございます。
 
 
 
 
写真集「一歩目」は
時間、記憶をテーマに
幼なじみからの目線を
シャッターに残したかのような
一冊にしたく、制作しました。
 
 
過去、現在、未来と
 
留まることの無い“時”を
大切に残したい。
そんな想いです。
 
 
 
この「一歩目」という一冊も
時を経ても色褪せず
完読してくださった方の胸に
なにかしらとして残り、
 
過去と未来を繋ぐ
 
そんな作品になったら嬉しいです。
 
 
 
SHIBUYA TSUTAYA さん
 
 
 
HMV & BOOKS SHIBUYA さん
 
 
 
紀伊國屋書店 新宿本店 さん
 
 
 
 
パネル展を開催してくださっている
東京の書店さんに
今朝、遊びに行ってきました☺️📖
 
 
 
大きく展開してくださっていて、
心から嬉しく思います。
 
本当に本当に
ありがとうございます。
 
 
 
大阪のパネルにも
落書きさせていただきました🌥
 
 
「一歩目」
皆さんも是非
本屋さんで見つけてください(^_^)
 
 
 
 
 
 
そして、
写真集を読んでくださった方に
 
#一歩目日記
 
というハッシュタグで
感想を呟いていただいています🌸
 
 
皆さんとの共有だったり、
購入に迷われている方への
参考や後押しにもなればと思いますので
皆さんよろしくお願いします‪‪☺︎‬
 
 
このハッシュタグからの感想は
この先もずっと変わらずでいきますねぇ
 
 
 
ちなみに
このハッシュタグのネームにも
おもいが込もっておりまして、
写真集から連想し
日記、としました。
 
 
 
是非、活用してみてください😌🗒
 
 
 
 
 
 
それから。
本日はSHOWROOM配信を
させていただきました!
 
 
見てくださった皆さん、
ありがとうございました😽
 
見てくださった方だけへの
特別なプレゼントを
受け取ってくださった皆さんも
本当にありがとう( ´・֊・` )💓
 
 
 
 
そしてなんと、明日も
SHOWROOM配信をすることが
決定しましたー!!!
 
18時頃からの予定です。
 
少しはやい時間ですが
よければ遊びにいらしてください🚶
 
 

 
 
そのあと22時からは
ラジオ「SCHOOL OF LOCK!!」
 
出演させていただきます👨🏻‍🏫
 
楽しみますー!!
 
 
 
 
 
明日 8月18日(水)発売
「週刊少年サンデー」さん
 
表紙と巻頭を飾らせていただきます。
 
写真集未公開カットが
掲載されますので
是非ご覧ください。📚
 
 
 
 
それではまた明日〜
 
ほなね!
櫻坂46 田村保乃
 
 
 

田村 保乃

2021/08/17 23:36

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
田村 保乃 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ