OFFICIAL BLOG

武元 唯衣 公式ブログ

2021 8

18

YUI TAKEMOTO




私の家族、ローソンさんのくじ、いきなり
一等2つ、二等も2つ 当てたんだって、、!


やばすぎるううううう!♩



ローソンさんのキャンペーンに子供から大人まで全員で全力で参加してくれている
ほんと愛溢れる家族です( ;  ; )



そういえば私も加入前、家族にローソンさんのキャンペーンいっぱい協力してもらって参加してたな〜🥛






昨日トークに送った松田とのウエハース開封動画、とても楽しかった。
開けるまでが長いのよ。

私はポム姉が出ましたー!🐩
やったー!みんなも引いてみてね〜〜








そういえば昔、ダンスの発表会とかイベントとか、大切な時に毎回からあげクンを食べていたんです
これはもうルーティーンでして、幼き私にとって、からあげクンはダンスの大事なお守りだったわけです。



まさか😭そのお守りが😭
思い出いっぱいのからあげクンが😭
櫻坂バージョンになるなんて😭


これは凄いことです!!感動しちゃいました
是非みんなで食べたいですね、私にとってのお守りなのできっと良いこと起きますよ🍋






 



これは、、
いつかの休憩中ミーグリゆいちゃんです

第二次応募が本日からということで!
懐かしい写真をのせてみました。🐮


あなたのお顔を見て直接お話したいです^^
わくわくして待っています
ぜひ逢いに来てください🎐
 
 




発売中BIG ONE GIRLSさんのオフショットです!
インタビューでは、4人で熱く、BACKS LIVEについてお話させていただきました。
あの時こうだったよねと改めてお互いに支え合っていたんだなと、思わせてもらえる時間でした!

是非チェックしてみてください。^ ^
 
 
 
 




それでは!ばいば〜い🍧

武元 唯衣

2021/08/18 14:46

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
武元 唯衣 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ