OFFICIAL BLOG

松田 里奈 公式ブログ

2021 8

18

きゅうり美味しい!

RINA MATSUDA



きゅうりの浅漬け食べました、

櫻坂46   2期生

   宮崎県出身   松田里奈です。

自分で作りました🥒

美味しかったのですが、祖母が作ってくれる浅漬けの方が美味しいなって思いました

祖母は色々なお漬物を漬けてくれるので本当に最高です

ばぁちゃんのお漬物食べたいな〜

𓂃 𓈒𓏸◌

すごく遅くなってしまいました、、すみません、、!!

「音楽の日」さんに出演させていただいた時の写真です!

ご覧いただいた皆様ありがとうございました〜!!

後ろの映像と衣装の水色がマッチしていて最高のステージでした!!

さらに!バックステージ生配信では、

ハラミちゃんさんとご一緒させていただきました!!

生でBANを演奏してくださり、めちゃめちゃ凄くてカッコよかったです!!

なんて贅沢な!!

一緒に写真も撮っていただきましたー!!

ハラミちゃんポーズ🍖

またお会いしたいです🌸

バックステージ生配信は、左から梨名、麗奈、玲、里奈の4人でしたー!

この4人みんな名前が「R」だよ!

え、ちょっとなんて言ったらいいか分かんないけど!笑

伝わる??

 

𖤣𖥧𖥣

現在発売中の「BIG ONE GIRLS 9月号」さんに、井上梨名、関有美子、武元唯衣と一緒に4人で掲載させていただいています!

BACKS LIVEの時のお話をしました〜!

なかよしこよし🐥

手の繋ぎ方なかなか意味わからん

 
 
 
 
 
 
 
是非、お手に取ってみてください!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
𖤣𖥧𖥣。
 
 
 
 
 
 
 
3rdシングル「流れ弾」のミーグリの第2次応募受付が始まってます!
 
いつもとちょっと違う松田が見れちゃうかもです!
 
 
ほんのすこーーーしでも気になる方、一緒に楽しもーー!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは!
 
 
 
 
 
 
 
実はこの髪色、あの音楽の日さんの暗い髪色の時からの色落ちです
 
今度はどんな感じにしよう、、
 
そんな変化ないけど☆
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログお読みいただきありがとうございました。
 
 
 
またね🌺🌴
 
 
 
里奈
 
 
 
 

松田 里奈

2021/08/18 19:13

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
松田 里奈 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ