OFFICIAL BLOG

田村 保乃 公式ブログ

2021 8

21

ぴょん

HONO TAMURA

こんにちは〜
 
 
先日メイク台に
うさぎさんがおりました…
 
激写、、!📸
 
 
 
 
うさぎさんのお友達もいて
メッセージアプリに送ったのですが、
じっとみてるとなんだか頬が緩んで
癒されました〜
 
うさぎさんたち ありがとう。🐰
 
 
 
 
お知らせです〜
 
「CanCam」さん
 
メイクページに
掲載していただいています。
 
とても楽しかったー!嬉しかったー!
 
 
いつも見ているCanCamさんに
今回初出演させていただけて
ほんとうに光栄です、、😳📖
 
 
是非見てください。
 
 
 
 
 
写真集公式ツイッター @honosu1st
 
 
井上、唯衣ちゃんが
写真集を見てくれている動画が
アップされています😎
 
嬉しいねー。ありがとう本当に!!!
 
 
 
それぞれのお気に入りカットを
お話してくれているので、
「ここの写真のこと言ってるのかなー」
と写真集をお持ちの方は
照らし合わせてみてください︎︎︎︎、!
 
 
みんな合間合間に
撮影をしてくれていて
とてもとてもありがたいです😭🙇
 
 
 
私も昨日
とある撮影をしたので
待っとってくださいー。
 
 
 
 
 
 
・楽天ブックスさん
 
・Loppi・HMVさん
 
 
入荷いたしました!
大変お待たせしてしまい
本当に申し訳ないです…
 
 
 
 
土生さんと、天ちゃんが
写真集発売日に
わざわざ本屋さんに
買いに行ってくれたらしく、
 
麗奈ちゃんは発売前から
楽天ブックスさんで
予約をしてくれていて…😳
 
 
プレゼントするのに!!!!ですよ、、
 
 
なんて優しいのですか…
頑張れます、本当に。
 
嬉しいねー。愛のかたまりの人達です。
 
 
 
天ちゃんは
SCHOOL OF LOCK!さんに
出演させていただいた時に
聞いてくれていて、
お便りも送ってくれて、
もう大好きー!ってなりました😔💓
 
 
 
 
 
 
冬優花さん、ゆっかさん
ひいちゃん、麗奈ちゃん、
ブログ拝見しました…
わざわざありがとうございます。
とても嬉しいです(´._.`)♡
 
 
冬優花さんからは
写真集関連のことで
よく連絡をいただくのですが
それがとても楽しいです🤔笑
 
 
ひいちゃんは
多分いちばんたくさん
写真集を見てくれています。
そして実は、
メンバーの中でも一番最初に
見てくれました。
 
 
 
 
優しい方々に囲まれ
幸せ者です〜〜
 
 
 
 
 
 
 
土生さんが
「CLASSY.」さんの
レギュラーモデルに就任!
Instagramを開設!
されましたね☺️
 
 
土生さんがいると
その場が明るくなって楽しくなって、
 
土生さんのふとした一言で
私の心がふっと軽くなることが
沢山沢山あります。
 
切り替えがいつも本当にプロで、
かっこいい背中を見せてくだいます。
 
 
先輩としては勿論、人としても
心から尊敬しています、、!!
 
 
 
アイドル活動をされている姿も
モデルさんのお仕事をされている姿も
どちらも大好きです🥰
 
私も皆さんと同じように楽しみです〜
 
 
 
 
 
 
3rdシングル「流れ弾」
グループアーティスト写真が
公開されました。
 
今回も大好きなチームの皆さんと
一緒に制作をさせていただけて、
本当に光栄です。
 
最高にかっこよく仕上がっています。
 
みんな素敵すぎるー!
 
是非見てください🥀
 
 
 
 
ほなね!
櫻坂46 田村保乃
 

田村 保乃

2021/08/21 13:35

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
田村 保乃 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ