OFFICIAL BLOG

増本 綺良 公式ブログ

2021 8

23

KIRA MASUMOTO



こんにちは
ブログ開いて下さりありがとうございます
櫻坂46 増本綺良です








乃木坂46 真夏の全国ツアー2021 福岡
大園桃子さんの卒業セレモニー 観させて頂きました!





大園桃子さんは 私が初めて好きになったアイドルです。

乃木坂さんの事を好きなお友達が、
新しくメンバーが入るんだよ調べてみて!と何度も紹介してくれたことがきっかけでした。


すぐにでも泣き出してしまいそうな表情をしていた女の子が真ん中で堂々と踊りだしたその姿に、大きな勇気を貰ったことを今でもはっきり覚えています。








テレビにもネットにも関心が無くて、ほとんど芸能人の方の名前も分からなかった当時の私ですが、この人の事をもっと知りたい、色んな姿を見てみたい、と初めて情報を追うようになりました。


大園桃子さんの目に見えて分かる成長を感じながら、自分も頑張らなきゃな、と背中を押してもらうこともありました。

大園桃子さんがきっかけで乃木坂さんを知り、姉妹グループである欅坂の事も大好きになり、熱中できることが無かった日々に彩りを添えてくれました。











感謝を伝えたくて初めて参加した握手会。
本人を目の前にした途端何も言葉が出てこなくなり、気持ちは伝えられずに終わってしまいました。

ですが、休日は引きこもりがちだったその時期の私を変えてくれる大きなきっかけとなりました。また感謝が増えました。









私も大園桃子さんのように人を変えられるようになりたいと、勇気を出して受けたオーディション。
研修期間に今までとは違う目でグループの事を学んでいくうちに目指す坂は変わりましたが、大園さんが人生を変えるきっかけになったことに変わりはありません








人の人生を変えるというのは、誰にでも出来る事では無いと思います
よく「自信が無い」と口にしているのを見ました。
たしかに自信を持つという事は簡単ではないと思います。難しいです。





でも、これだけは知って欲しいです

大園桃子さんは偉大な方です。
笑顔が素敵です、瞳がキレイです、人の心を穏やかにする声を持っています。

誰よりもキラキラしていて、ずっと心に光を与え続けてくれています、これからもずっとです


私にとって大園桃子さんは必要な人です
知ることが出来て本当に幸せでした。


同じ気持ちの人が何百人何千人何万人も居るということ。











やっと感謝を伝えることができます。
本当に本当にありがとうございました!
これからもずっと憧れで大好きな人です。

残りの期間も変わらない笑顔で幸せに過ごして下さい!







最後まで読んで下さりありがとうございました

増本 綺良

2021/08/23 18:24

メンバー別
ブログ