OFFICIAL BLOG

山﨑 天 公式ブログ

2021 8

24

涼しくなってきた

TEN YAMASAKI

こんばんは〜
 
 
『ViVi』10月号はもう観てくれましたか??
 
 
 
 
 
 
👼
 
 
 
 
 
 


〝天使〟 をモチーフにスタイリングして頂きました💕
 
 
 
 
 
 
 

 
秋リップも沢山つけてみました〜
 
どれも素敵な色でワクワクしました♪
 
 
 
ちなみに最近は誌面でも紹介したようなパープルに近い色にハマっています!
 
 
 
 
 


 
ギャルにもなりました〜
 
 
新鮮だったけどなってみたかったので嬉しかったです^ ^
 
 
 
 
 
それから、5歳の時の私の写真も載っているのでよかったら見てみてくださいね〜!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日、文化放送「レコメン!」さんにて
 
 
3rd シングルの表題曲 【流れ弾】が初オンエアされましたね!
 
 
 
もう聴いてくれたかな??
 
 
 
集合アーティスト写真も公開されて、いよいよ3rd シングルの活動が始まってきましたね!
 
 
 
これからも色々公開されると思うので楽しみに待っててくださると嬉しいです😊
 
 
 
 
 

 
この衣装、凄く好きでした❗️
 
 


 

 
この日は、〝天カメ〟も撮ったのでまた載せますね!
 
 

 
 
 
 
 
では〜
 
 

山﨑 天

2021/08/24 18:15

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
山﨑 天 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ