OFFICIAL BLOG

増本 綺良 公式ブログ

2021 8

25

夏が終わりますが

KIRA MASUMOTO





こんにちは
ブログ開いて下さりありがとうございます

櫻坂46 増本綺良です





昼間でもカーテン閉じてる派だったんだけど
最近は光合成にハマってよく日向ぼっこしてます🌞













お久しぶりです
もう夏も終盤ですが皆さんいかがお過ごしですか
夏にやり残した事はないですか


私はこの夏
水風船もしたし虫取りもセミ助けも花火もしたよ〜🎇 楽しかった

来年こそ 線香花火 克服したいな










何か気づかん??

👀












いつもソフトだけどこの時ハードコンタクト😉


















 
 
 
8月16日に発売されてから
かなり探し回った 櫻坂ウエハース
 
ついに見つけたんです〜
 

 
眩しくて直視できない😣
 
無事購入できた姉からも大量に届いたので
近いうちトークで開封動画送るね〜
 
 
 
 
 
 







本日 14時~
ミーグリ 3次受付開始です


https://fortunemusic.jp/sakurazaka46_202110/

おしゃべりしに来てくださいね💬


 

 
 






最後まで読んで下さりありがとうございました
増本綺良(きらこ)











増本 綺良

2021/08/25 11:19

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
増本 綺良 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ