OFFICIAL BLOG

井上 梨名 公式ブログ

2021 8

25

いのりぶろぐ

RINA INOUE


こんにちは。

櫻坂46の井上梨名です。








3rdシングルの全員集合アー写の衣装です!

今までとまた違った感じの赤色の衣装!


個人的に首が詰まっていたり、襟が付いたお洋服が好きでとってもかっこよくてお気に入りです。


アー写以外でも着る機会があればいいなーと思います。





今回の3rdシングルでは森田センター楽曲の3列目を務めます。


3rdシングルが素敵な1枚になるよう、私にできることを精一杯活動する。
どこにいても精一杯自分の力を出し切る。
これに変わりはありません。


フォーメーションの発表があってから時間が経ちましたが、1st、2ndでも発表があるたびに自分の気持ちだったりをブログやメッセージなどで伝えてきました。


今回はどう皆さんに伝えたらいいのかな?と毎回たくさん悩みます。
書いては消しての繰り返しです。
難しいです。


思ったことを伝わるように、上手に書くことができたらなと思います。


自分の思いを形にできるように、たくさん考えて活動していきたいと思っています。 


3rdシングル、櫻坂46がたくさんの方に届きますように。
そして、皆さんと楽しい時間が過ごせますように。


10月13日発売になります。
よろしくお願いします!

 


そして、ミーグリの第3次応募受付が始まりました。

ミーグリが始まる頃にはツアーも終盤に入るので、思い出話で盛り上がったり、皆さんといろんなお話しができたらなと思います。


締め切りは明日8月26日14時までになります!
 

皆さんとお会いできる事楽しみにしています。
会いに来てくださったら嬉しいです!





もうすぐ8月も終わってしまいますね。
暑いのは苦手だけど寂しいなー


皆さんはやり残したことはありますか?

私はありますねー
小さい事から大きい事まで!

小さい事の1つで言うと、
美味しいソースがのったふわふわのかき氷を食べること。
8月が終わるまでに叶えられるのか、







緑のTシャツ。お気に入り!







それでは今日はこの辺で、









かわいいでしょー🐰
イースターの時期に作ったのー!


トークではうさぎだけ送ったんだけど、実はお家もあったんだー🥕

次は何作ろうかなー!




いつかLEGOブロックで大きなお家を作りたい!






最後まで読んでくださりありがとうございます。


ばいば〜い🦒

井上 梨名

2021/08/25 18:25

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
井上 梨名 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ