OFFICIAL BLOG

松田 里奈 公式ブログ

2021 8

25

口実

RINA MATSUDA


謎のポーズをかましている、

櫻坂46   二期生

  宮崎県出身   松田里奈です。

ブログ開いていただきありがとうございます


𖤣𖥧𖥣。

本日14:003rdシングル「流れ弾」のミーグリの第3次応募受付が開始されましたー!

なんといくつか完売枠が出たみたいで、ものすごく嬉しいです!!!!!

Buddiesが自分の時間を割いて私に会いに来てくれるなんて感謝の気持ちでいっぱいです!!

ありがとうございます!!!

一緒に最高の時間を過ごしましょう!!

  

こうして私のために会いに来てくださる方の気持ちに全力で応えたいですね!

そんな皆さんのためにも何かリクエストにお答え出来たらいいなって思ってます!

1つやってみたいな〜と思っているのが

制服着たいな〜なんて思っていて、ハロウィン近いしいい口実だ!と密かに思ってます笑

そんな感じでやってみて欲しい格好や髪型、メイクなどあれば少しでもお応えできたらいいなって思ってます!

リクエストお待ちしています!

受付はこちらから飛べます!

初めましての方も今回も会いに行くよって方も推しメンじゃないけどって方も是非😘

https://fortunemusic.jp/sakurazaka46_202110/

𖤣𖥧𖥣

105()-6()

ぴあアリーナMMにて開催される

MTV LIVE MATCH

に櫻坂46が出演する事が決定しました!

櫻坂46106()に出演させていただきます!

MTVさんがアメリカで開局から40周年という節目の年を記念して行われるライブということで、こうして出演できることがとても光栄です!

櫻坂46の魅力をお届けできるよう全力でパフォーマンスします!

MTV LIVE MATCH』特設サイトはこちらです!

https://mtv-live-match.com/202110/

ブログお読みいただきありがとうございました。

またね🌺🌴

里奈

松田 里奈

2021/08/25 20:27

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
松田 里奈 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ