OFFICIAL BLOG

守屋 麗奈 公式ブログ

2021 8

25

流れ弾

RENA MORIYA

こんにちは☺︎


櫻坂46

守屋麗奈です🍒






3rdシングル『流れ弾』が先日のレコメン!にて初OAされました♪




私もドキドキしながらレコメン聴いてましたー。



みなさん、聴いていただけましたか?




ぜひトークなどで感想を教えてくださいね〜☺︎








そして、アーティスト写真も公開されました!!






IMG_1661.jpeg






今回は、凛としたクールで力強い女性を感じる雰囲気で撮影していただきました。。





情熱の赤❤️‍🔥






衣装もとっても素敵で、アシンメトリーになっているデザインがお気に入り◎





IMG_4457.jpeg





IMG_4455.jpeg







そしてそして!!!





3rdシングルのミート&グリートに応募してくださった皆さま。



本当にありがとうございました。。




私が笑顔になれるのもいつも支えてくださっている皆様のおかげです。





こうして皆さんの大切な時間を使って、会いにきてくださる気持ちが嬉しくて、今からその日を楽しみにしています🪴




そしてこれからも情熱をもってありがとうのお返しができるように頑張ります!



楽しい時間を過ごしましょう♪









最後にお知らせです!!




🪧「さくみみ」#73が公開されています👂🏻



まりなちゃんと、ある話題で盛り上がっちゃいました〜


私のあれや、これや、、、


あっ🤭

お時間のあるときにぜひお聞きください。。




IMG_4367.jpeg







そしてもう一つ!





🪧明日826()8:00

TBSラヴィット!に出演します🐰🌷



観られる方は、ぜひ観てくださったら嬉しいです☺︎




IMG_4473.jpeg






最後まで読んで頂きありがとうございました



じゃあね〜


麗奈🍒

守屋 麗奈

2021/08/25 21:19

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
守屋 麗奈 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ