OFFICIAL BLOG

小池 美波 公式ブログ

2021 8

26

‪‪☺︎‬

MINAMI KOIKE


 
 
 
おはようございます
 
 
今日も一日頑張りましょう!
 
 
-
 
 
先日、事務所に届いていたけれど
なかなか読めずにいたファンレターを
読ませて頂いていました。
 
 
皆さんの温かみと優しさで溢れる文字には
自分を肯定してくれるような言葉が
たくさん綴られていて。
 
 
細かい所まで見てくださっていたり、
少しの変化にも気付いて下さったり、
どんな姿でもずっと暖かく見守り
一番近くで応援してくださる皆さんへ、
感謝の気持ちでいっぱいになりました。
 
 
改めて皆さんの事を大事にしたい、と
思いながら読ませて頂いていました。
 
 
皆さんから頂いた、たくさんの
温かくて優しい言葉たちを心のお守りに
これからも頑張りたいと思います!🌹
 
 
本当に本当にいつもありがとう。
 
 
-
 
 
昨日の8月25日の14:00~
本日の8月26日の14:00まで
3rdシングルのミーグリ第3次受付が
開始致しました‪‪☺︎‬
 
 
たくさんのご応募ありがとうございます!
 
 
まだまだ皆さんとお話できる日があるので
ゆっくりまったりとお話しつつ、
一緒に時間を過ごしましょう🌱
 
 
 
是非こちらからご応募ください~!
 
 
 

 
 
 
買ったばかりのカチューシャ。
かわいすぎる、お気に入り。
 
 
そういえば気になってる帽子があって
この一週間ほど買う、買わないで
ずっと迷っています。
 
 
冬辺りにかぶりたい。
でもまだ迷ってる…
 
 
では。
 
 
みい。
 
 

小池 美波

2021/08/26 12:19

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
小池 美波 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ